見出し画像

カフェの写真って需要ある?

こんにちは

今日はカフェ巡りが好きな私からの疑問です。

綺麗に撮れたカフェの写真って需要ありますか、?

私でしたら大きめの額縁に入れて

お部屋に飾りたいくらいなんですが。。

小さいのでは意味がないのです。

というのは、手元の食べ物や飲み物をカメラで撮り

実物より大きく見せることで非現実感が出ると思うのです。

そして食べ物って全く同じものはもう撮れないじゃないですか。

そこまで意識して撮っているわけではありませんが

純粋に綺麗だなって思うものを撮っているだけです。

もし欲しい方がいたらご連絡くださいませ。

タリーズで小腹を満たす。


ではまた明日。★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?