見出し画像

「冷たい×冷たい」で暑さから逃れた。。

こんにちは

昨日は外を2キロ歩いたのですが

風こそあるものの、それが止むと曇っていたのに暑かったですね。

蒸し蒸ししてました。

前より歩く速度が速くなり、

地下鉄二駅なんて何のその!

楽勝でございます!

私は中学時代陸上部でしたので(800/1500専門でした)、

練習で1日どれくらい走っていたのかわかりません。

数えたことないけどだいぶ走ってたと思います。

そんなこともあってか、私が乗る区間の地下鉄5駅は距離にして5キロなので

え、徒歩で行けるのでは?!

って感じで、実際に歩くとやはり行けましたね!

逆に歩いた方が自分元気だな〜なんて思います。


で、昨日は蒸し蒸しして暑くて母と(母はアツイアツイ言って辛そうで、、)カフェinしました。

甘いアイスにエスプレッソをかけて食べるアフォガードと、

それに合うサッパリとしたアイスコーヒーで冷え冷えで癒されました。

最高よね、あの瞬間は。

また是非食べたい。

あっという間にアイスを食べてしまいました。
母よりも早く笑
私は結構食べるのが早い方ですね。


ではまた明日。☆★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?