見出し画像

やっと再開します〜

こんばんは

日本国民のみならず、世界の人々もご存じの通り

安倍元首相がお亡くなりになり

私の尊敬する唯一の方がいなくなってしまい

大きなショックを受けておりました。

まだ立ち直れていませんが

なんだかnoteを書く意欲も無くなってしまい

一週間ほど放置してしまいました。。

今後も暫くは毎日は難しいかもしれませんが

また元気になったら毎日投稿していきたいと思います!


安倍元首相の件については憶測などあまたありますが

真相が解明されるのは多くの時間が必要なのかなと思ってます。

辛いですね、、。

日本だけでなく世界各地もいろんな変動が起きてます。

天変地異がもう来てしまっているのですね。

人類がふるいにかけられている。

感謝を忘れずに生きて行きましょうね、、


ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?