見出し画像

本の表紙とか気になる、。

こんにちは、またお久しぶりとなってしまいましたが

本のお話をさせてください!


先日また買いました本を。

ことりっぷ を知らない人はあまりいないのではないかと思いますが

私が数年前に知っていたことりっぷと本の見た目やら仕様がだいぶ変わっておりまして。!

あ〜〜欲しい

って思うような表紙や中身になっていました!

まず表紙が何やらボコボコとうっすら凹凸があり、

手触りはサラサラで中身の紙もちょっとお札みたいなかんじ。

何より表紙のデザインの可愛さと、

中身の絶妙なカラーが可愛いくて即決してしまいました!

で、この表紙最近発見したのですが、

折り目がつきにくいようです!

カバンに入れてて少し折れちゃっても元に戻るようです。

画期的です★

旅行中荷物が増えてカバンがごちゃごちゃしても大丈夫そうですね。

私が購入したのは英語の会話帖で、(私は英語がある程度話せるのですが)

旅行で実際に起こりうる場面ごとに例が載っているのでイメージしやすい。★

本当に買ってよかったな〜って思います。

今後どんどん集めていきますよ〜!

旅行するなら絶対ことりっぷかなー?
テンション上がります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?