見出し画像

今後は自宅カフェを楽しみます♪

こんにちは

画像は先日のいつかのものです。

カフェ好きなんですが、よく考えたらどこのカフェも居心地が悪く、

カフェってやっぱり特に美味しいとかなくても

居心地の良さが重要かなと思ってまして。。

カフェ代って場所代込みって聞きますし。

なんだかもったいないと思い始めたんです(お金も時間も気持ちも、、)

なので、今後は自宅でカフェを楽しめるようにドリンクやデザートなども

作っていこうと思います!

身体にいいものをたくさん食べていきたいし。

お店に入るのはたまにでいいかな、、


それから、食料品売り場でいろんな食べ物を吟味して

悩んで考えて購入して作ってっていうのが楽しいです。


私の彼はアメリカ人なんですが


食材にこだわっていてなんだかかわいいです笑

海外の方々は結構食品表示をチェックしてますよね。

私たちも見習いましょう。!

カフェモカ美味しい。


ではまた次回、★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?