見出し画像

スタバでお得なカスタム見つけたよ!

こんばんは

最近からできるだけ公共交通機関を使わない生活を始めています。

私は学生の頃からバスとか地下鉄にお金を使うのが勿体無いと思っていて

高校の時なんかは、自転車で片道50分かけて通学していた時期がありました。

両親が見兼ねて途中からは送り迎え(毎回ではないですが)してくれていましたが。


学生の頃の話は置いておいて、

1日往復500円かけるのがとてももったいなく感じるのは私だけでしょうか?

ま、このことはまた別の投稿で書きたいと思います!


出勤前にお腹空いたのでスタバに寄りました。

ショートサイズのティーは氷がすぐ溶けてしまうので

氷多めでと頼んだところ

カップサイズがトールになってきました!

店員さんいわく、

ショートに氷多めにすると溢れてしまうからだそうです!

なんだか得したようなカスタムなので

今後しばらくこれをリピートします☆



渡される時、氷モリモリでご用意いたしましたって言ってた〜


ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?