見出し画像

自宅にいながら合宿 2ヶ月間のオンライン認定講座

オンライン認定講座は 自宅にいながら楽しくサロンワークしながら2ヶ月間合宿してるようなプログラムです
毎日 朝からテンションあがります
動画を見て、レッスンして 質問して、オンライングループで盛り上がって、Zoomでクラスの仲間と盛り上がって、あっという間の充実した2ヶ月間です
単にステップボーンカットのスキルが上がるだけではありません。
自己啓発し毎日が新しい発見で充実します
毎日のサロンワークに気づきと学びを積み上げ、毎日自分自身が変わっていくのを実感してください
2ヶ月後のあなたはステージアップ、見える景色が大きく変わっているはずです

次のスタートは
基礎講座     4月11日
テクニック講座  6月28日
マスター講座   8月31日

再受講は、初回の受講では必死だったので気づかなかったステップボーンカットの深さに気づき、感動を呼ぶはずです。
何よりメンタルが整った という方が多いです
自分の信じる道ができ、自分に自身がついたと、、
なんとなく 寂しかった自分に、一人じゃない
こんなにすてきな仲間がいる

嬉しいことに こんな声も聞こえます
講師の優しい声掛けに涙が出た
講師の励ましに感動する
講師が褒めてくれる
大人になって また自分がオーナーになるとなかなか褒められることがなくなりました。こんなに褒められて子供の頃に戻ったように 学びに夢中になりました
こんな体験をしました

再受講は半額ですが年間売上倍増パスポートならフリーパスで受講できます

売上倍増パスポートはとてもオススメです  
他のセミナーもフリーパスなので 買うか買わないかを判断するストレスがなくなります
1年間徹底的にステップボーンカットにハマると見える世界が変わります

https://www.stepbonecut.jp/passport

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?