【からだ】毛のはなし

数年前、脱毛のチラシを持ってお店へ行ってみた。「まずはカウンセリングの予約をしてください」といわれ、面倒になってあきらめてしまった。お金も高いし。

それから去年の夏、自分で抜いてみようと思い立ち、入浴のときやその後にすね毛を抜いていたみた。指でむしりとったり、毛抜きを使ったり。

夏の間そんなことを繰り返し、いつの間にか放ってるうちにまた夏になった。(その間はたまに毛剃り)

久しぶりに「やっぱりすね毛がなぁ」と思って自分の足をみてみたら、毛が少なくなっていた。

今年もまたしてみます。

もしトライしたい方がいたら、一緒にがんばりましょ!

そして、脇の脱毛法で何かやり方知ってる方がいらしたら情報お待ちしております…。

(脇の毛抜きは痛くてたえられない;_;)