見出し画像

6、愛する人のための服

これは「第三者のための服」に近くて遠い。
第三者のための服はどちらかというと相手に不快感を与えないようにして着る服。ここで書きたいのは、愛する人を喜ばせるための服。

結婚してしばらく経つと、マンネリする人が多い。そうなってくると、家にいるときの格好やちょっと出かける時もあまり服に気を使わなくなると悪循環である。

マンネリを避ける方法の1つとして、服装に気を使うことがあげられると思う。少しのお出かけでも少し服装に気を使うことで印象は変えられるはず。何よりもその気遣いこそが愛だと思う。

愛する人のために適度な気遣いをしながら、男女の関係を保って歳をとりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?