見出し画像

2020年を思い返す日記

今年はまさかのコロナ禍で生活、仕事、食生活などの様々な変化がありました。

短文構成ですが一緒に思い返してみませんか?

中国武漢で新型のコロナウイルが拡散
旅行に行けない
旅行者がコロナに感染していないかと疑心暗鬼
沖縄国際通りがシャッター街になりかけた
仕事はリモートワーク中心
失業者も増えている
外食の頻度が激減
マスク着用が当たり前
テレビロケはフェイスシールド
バカなYouTuberの逮捕
VODが流行る
韓国ドラマ加速
Ubereatsが流行る
俳優女優の自殺相次ぐ
投資始める人増える
アクリル板をよく見る
デジタルシフトが加速
エロ、恋愛、キャバクラがオンライン化
ホストは県を移動する
リモートワーク飲み、だるい
Amazonは、好調
アメリカ大統領選挙バイデン勝った?
トランプ元アメリカ大統領ごねる
ブランドバックいらないのでは?説
副業流行る
マスクの転売とか呆れる
鬼滅の刃が変換ででるようになった
アメリカ市民は思ってた以上に楽観的

まだまだありそうだけど、
ここからは私の事。FX中心に

コロナでヒマになったのは一瞬
FXに充てる時間がなくなるほどに
裁量トレードのリスクヘッジを考え始める
EA開発を始めたのは7月頃
EAを10月末にゲムトレードに出品
11月に4本のEAをゲムトレードに掲載
一瞬だけどダウンロードランキング1位
100名を超える方に利用頂いている
12月末販路を拡大すべくゴゴジャン申請中
その他はまだ未申請
ガストにお世話になったがWi-Fiがヤバい
Ubereatsわたしは無理
ゴールドや日経などの投資に目移りしかけた
年末にドラクエ5始めた
太った!
知り合いがヘルス始めた
転職を決めた人がチラホラ
隣人の部屋の前に小銭事件

だいたい、
こんな感じの一年でした^_^


色んな事や色んな方に影響を受けた1年でした。この影響が来年のわたしを創っていきます。

2020年ありがとうございました( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?