見出し画像

FXで月30万円勝つ!私のスキャルピング手法。

はじめに

Twitterで@fx_sayuriとして
発信しているさゆりです。

画像17

出身は沖縄のベットタウン浦添市。
日々、仕事に追われながらも

FXの結果報告したり相場を予想したりを
つぶやいています。  

趣味はBリーグ観戦(琉球ゴールデンキングス押し)

あとはipadでお絵かき。

趣味はさて置きFXのことについて書き綴ります。

FXをはじめて早くも4年が経ちました。

はじめは右も左もわからずに苦戦していたFXも

なんとか独自の手法を見つけ出すことに成功

億や数千万円を稼ぐ
トレーダーとまではいきませんが

幸運にも

利益を出せる手法を見つける事ができました。

画像1

画像2

今ではお気楽なツイートを楽しんでいますが、

勝てるようになるまで4年の月日が流れています。

平均足のデイトレ
1分足のスキャルピング
1時間足のブレイクアウト

試しては捨て、試しては捨て、
また戻り繰り返す日々。

EAの魅力に取り付かれEAをバカ買い。
情報商材に手を出して数十万円。

失敗を繰り返すこと4年
幸運にもわたしなりの手法を
見つけることに成功しました

この4年は必要な日々だったと納得してますが、
実際にFXをやったことないのに情報商材を売っている人やあたかもFXやってるように見せかけてダマす人が多いこと。

全ての人に必要な月日かと言うとそうではないと思います。

さらにいうと個別コンサルするので30万円ください。という方も対外やなぁ。

と感じてもいますが、まぁそれはそれで丁寧なサービスでその人を稼げるようにしてもらえばGOODです!

だけど、そんな高額なお金払ってほしくないです!

なぜなら、手法は環境やメンタルに左右されるものだし、自分にあわない場合は全く使えない物になってしまうからです。30万払って勝てず、最悪の場合は退場するケースもありえます。

今回noteに書くのは
勝てずに悩んでいる方に伝えたい
わたしの独自手法です。

全然勝てずに悩んでいる初心者の方
スキャルピングに興味ある方
わたしの手法に興味ある方
個別コンサルを受けようか悩んでいる方
etc

様々だと思います

あなた自身が勝てるようになるには、
独自手法にたどり着くことだと思います。

紹介するのは月に30万円達成可能な
わたしの手法です。

わたしの手法がヒントになり
起爆剤になれれば嬉しいです

ここから先は

5,033字 / 13画像

¥ 1,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?