はじめてのnote

メイさんもチエも始めたというnoteをさゆりも始めてみた📖
何を書こうね〜。
いっぱい書けるのは嬉しいね〜。

最近、1年ぶりくらいに料理始めた!
やっぱ自分が作ったものって一番美味しい😋
普段は絶対に食べないきゅうりも、ツナと和えて好きな味を付けたらベリーグッドね👍
前回自炊にハマった時は揚げ物ばかり作って激太りしてしまったから、今回はヘルシー料理を作りまくります!
豆腐とか野菜とか使ってね。
甘味料もラカントを買ってみたよ。
久しぶりにカレーも作りたいなぁ🍛🍅
夢とお腹が膨れるばかりです。

すごい!こんなに内容の無い文章が始まりだ!
これから色々思ったこととかも書いてくのでよろしくです✨!

ここから先は

123字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?