見出し画像

100%自分好みの世界を創る方法

こんにちは!
sayuriです



今日は、どうしてもこれを言いたい!

言いたくて、たまらないのである!!笑





スピリチュアルや精神的なことに
関心がある人によくありがちで

私もクライアントさんに
度々、言わせてもらうことがあるんだけど、



みんな、嫌なことを
受け入れすぎ!!!!







嫌なこと言われた!
嫌なことされた!
嫌な出来事が起きた!
嫌な気持ちになった!



普通に生きてても
そういう、偶発的な事故みたいなもん
ってあると思う。




私も今朝、地下鉄に乗っている時
知らないおじいさんに
マスクをしてないことをわざわざ注意されて、笑

一瞬、何事か?って思ってビビって
マスクを探そうとしたけど
よく考えたら、そんなことを言われる筋合いないと
思って無視したら、
そのまま引き下がられていきました、笑





てなこと、よくあるじゃない?
(よくはないか、笑)





どっかの何かの誰かの教えで

「嫌なことを受け入れる」

という教えがあったのか
なかったのか、はわからないけど、



私たちに必要なことってのは
嫌なこと言われた!
された!起きた!



そういう時に

NO!!!!!


と、はっきり言う勇気!



なんだと思うんだよね。



決して、受け入れること
じゃないんだよね。




だがしかし、

みんなデフォルトで
私が悪かったのかな・・・
私の心が小さいからかな・・・
私が我慢すれば・・・


って、簡単に自己否定は受けいれる…
んだよね。



(私も今でも気づくと
やっちまうから気持ちはわかる)



だけど、そこは勇気を振り絞って
自分の世界からきっぱり排除をすると

本当に、心がスッキリするし
自分のことを許せるようになるし
そんな自分のことを
どんどん好きになるんだよね♪







自分好みの世界を創るには

自分が嫌な気分になるものに
徹底的に、


NO!!!!!



を突きつけること!





誰かにとってのいい子ちゃんとか
誰かにとっての優しい人にならないで、

自分が自分に一番優しい人になってほしい。


それが、自分を愛する
ということの始まりなんだと思うんだよね。


そしたら100%自分好みの世界が
創れるようになっていくよ☆


嫌なことを簡単に受け入れず
勇気を持ってNO!を言おう♪



ps  現在「魂コードの書き換え」開発中です♪
楽しみにお待ちくださいね
(^^)
ご案内がほしい方はこちらへご登録を
お願いします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?