見出し画像

 現実から目を覚ませ!!

こんにちは!
sayuriです!





今日は、ちょっとこれを言いたい。




先日から、ふつふつしていた・・・





現実から目を覚ませ!!







私たちはどうしても

見えているもの
形あるもの
今あるもの

が、真実だと捉えすぎてしまう。




もちろん、それでもいいんだけど



今の現実を
真実だと捉えて
疑わないのなら
未来を変えることは不可能だよね。





さらには、今感じているもの
自分の考え
自分の価値観
自分の好きや嫌い




そんなものさえ、
全て「嘘」なんだ。





これが、わからないと
いつまでも
嘘の現実に飲まれて
生き続けることになる。





全部、自分で選び直せる。
全部、自分で作り変えられる。
全部、自分の好きなように。
全て、思い通りに。




嫌な現実、
不都合な出来事は



好きな現実
都合の良い出来事に
変えることができるサイン!!




そのサインに気がつかず
嫌な現実に不満を言い続けても
未来は変わらない。






お金がない。っていうのも嘘だし、

仕事は我慢しなきゃいけない。
っていうのも嘘。

自分の容姿が気に食わないのも嘘だし、

自分には能力がない。
っていうのも


全部、嘘!!




もう、全部、
今のその現実、



根こそぎ嘘だから
気をつけてーーー!!!!笑





現実という幻想に
飲まれすぎだよー!!






特に「お金」なんて
最たる例!!




「お金」なんて幻想中の幻想!!




必要だと思ったら
ちゃんとお金はやってくる!




お金は金額じゃなくて
何に使いたいか?
何に支払いたいか?




それが決まったら
お金はちゃんとやってくるから!

(宇宙はあなたの決めたことに忠実だけなの!)





私は、「現実」じゃなくて
「意識」を見ている。





そのことをくれぐれもお忘れなくー!笑笑



・・・ということで、
講座の募集は
5月26日 13時からご案内しますね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?