見出し画像

人生楽ちんモードに設定する♪

こんにちは!
sayuriです♪




最近、自分の何かが
ズレている気がして
今朝、自分の潜在意識に
チャネリングしてみたら・・・



(頑張らなくては生きていけない)




という思い込みが
私の意識(現実)を邪魔していました。



あー、そんな風に
頑張って生きていたよね
ずっと…。



そんな自分を懐かしく、
それでもまだ、
頑張ろうとしていた自分に気づいて




その思い込みを魂から解放させました。




その瞬間、意識が自由になって
(頑張らなくても生きていける。)
(頑張らないで生きていい。)

という意識に変わり、

さらに、
楽ちんに生きて行けるモードに
なれました♪



なーーんだ!
ここ最近のイケてない感じは
これだったのか!

という感じです、笑



頑張らない。って
自分で意識すると
逆に難しく感じてしまうけど、




私が提唱している
魂の解放(潜在意識の書き換え)は
宇宙が勝手にお仕事してくれるので


オーダーさえすれば
勝手に『頑張らない私』
になってしまうのです。



頑張らないで愛されていい。
頑張らないでお金をもらってもいい。
頑張らないで生きていい。




頑張るってことは
我を張るってこと。



前回の講座でも
何度もお伝えしたけど
我を張るってことは
宇宙のサポートが入らない生き方なので

とっても苦しい辛いハードな現実が
展開されてしまうのです
(><)



潜在意識の書き換えは
1度や2度やったところで
そんなに簡単に人生は変わらないのね。




何度も何度も思い込みを書き換えて
設定を変えていくことで
自分が生きやすい世界に
創り上げていくんだよね!




と、言うことで
講座の募集は6月8日(水)まで
とさせていただきますね♪


次回の開講は今のところ
考えておりませんので
この機会に習得してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?