見出し画像

スピリチュアルプロ育成します!

こんにちは!
sayuriです!




先日、コーチング起業をしている
クライアントさんが
セッションの募集もしてないのに
お申し込みが入るようになった!




と、ご報告をしていただきました^^





さらには、ずーっと
欲しかった!
憧れだった!
外国車を購入された!とのこと♪



(しかも、その車を手に入れた経緯も
驚くほどの奇跡が起きた
お見事な引き寄せでした〜♪)





このセッションを受けてなかったら
絶対、こうはなっていなかったと
思います!とおっしゃってくれて
嬉しかったですね^^





さてさて、
6月15日から開講する
「魂の解放チャネリング養成講座」
ですが、




5月26日(木)からお申し込みを
開始しようと思っています





セッションも、講座も
これまでも全身全霊で
行ってきたけど




今回の講座は、
より、手とり足とり!
お教えしていこうと思っています。




前回もお伝えした通り
プロ用に少し、比重を傾けたいと
思っているからです。





だからと言って、
必ずしも
プロになってほしい訳ではないですけど

(なるならないは別として
それくらいのスキルを身につけてほしい!)




自分にも人にも
とことん”魂の解放”スキルを
使っていってほしいから。




だから、もしかしたら
受け身の姿勢で受講される方は
少し、内容が厳しく
感じてしまうかもしれない
んじゃないかと思います(><)




今まで、私はみんなに、
私とみんなの宇宙は違うから

自分の宇宙と繋がってほしい!
自分の宇宙を信じてほしい!
自分の宇宙を広げてほしい!


って思ってました。




スピリチュアルはもちろんこと
自分自身の人生も
自分だけの「正解」を
見つけていってほしい。




そう思っていたからです。




だけど、




それすらも
自分のエゴ、

なんじゃないかと思ったのです。




実は、
(私を正解にしてほしくない。)
という恐れを私は持っていたのじゃないか?




それは、受講生さんが自立できなくなる恐れ
でもあり、





その恐れを持っていなければ
いわゆる、どっちでも良い
になるはずなのです。




だからこそ、今回は
「私のやり方」をできるだけ
手とり足とりお伝えし、



お教えすることで
自分も成長し、
恐れを手放していきたい
と思ったのです。




そう。




”自立できない恐れ”
は、受講生やクライアントさんにではなく




私の中にあったのです。





今回の講座は、ガッチリ!
プロ育成!!




だと思ってもらっても大丈夫!!






それくらいの内容を
教え込みたい!

そして、 
教えこむ私のチャレンジをしたい!

ってこと。





今回、いろんなことが
準備不足で
ちゃんと、講座の内容を
お伝えしきれていない部分も
あると思うけど




受講してくれる人が
1人でも、2人でも
私のコミットは変わらない。

(その分、指導が熱くなると思う、笑)




ということで
募集は5月26日(木)の
メルマガにてご案内しますね〜♪





「魂の解放チャネリング養成講座」

5種類の潜在意識の書き換え手法を習得し、
抑圧された魂を解放させることで
この人生を”本当の自分”
として生きていくことを目的とする


他者へのセッションスキルも身につけ
自分自身への解放も行う。



スピ能力0、スピ初心者でも
プロとして活躍できるスキルが身に付く。




講座会場:zoomにてのオンライン受講

定員:6名


講座日程:各水曜 13時〜17時

全8回


6月15日 
6月29日 
7月20日 
8月17日
9月8日
10月5日
11月2日
11月30日


講座料金:税込55万円

支払方法:一括支払い(銀行振込・ペイパルカード決済)

※講座は毎回録画をしますので
受講後、何度でもご視聴いただけます。





講座内容にご興味があれば
30分間無料個別相談会も
開催しています♪



ご不明点や疑問点など
直接、聞いてください。


30分間無料個別相談会
申し込みフォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cvxzJqOe



30分間無料個別相談会では
受講のおすすめは
致しませんのでご安心を、笑



相談希望日時を
第3希望までお教えください♪

スケジュール調整後
メールをお送りさせていただきますね。




※30分間無料個別相談会に
ご参加されなくても
受講申し込みは可能です。



後日、こちらのメルマガよりお申し込みを
募集いたします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?