お花と中華

お友達からポインセチアをいただきました♪

Xmasっぽくて可愛い(*´꒳`*)♡

コロナでなかなか会う事ができず、今日や〜っと会えました。双子のチビちゃん達はまた一回り大きくなり表情も豊かになって変わらず元気そう♪またみんなでご飯に行こうねって約束したけど最近感染者が増え続けてるし当分行けないかなぁ(。•́︿•̀。)
コロナよ早く終息しておくれ☆

そして今日は♡いい夫婦の日♡
だからといって特に意味は無いけど、夜は主人と中華を食べに私イチオシのお店『大地』へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
小籠包と五目あんかけ焼きそばが美味しくて友達とハマってしまったことがあるくらい大好きなお店を主人も気に入ってくれたようで満足満腹に(*^ω^*)
いちごパフェも食べたかったけどムリだったわ…(笑)

他のご夫婦達はどんな♡いい夫婦の日♡を過ごしたんだろう(´∀`*)?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?