見出し画像

呼ばれて飛び出てリンパケア

 わたしの名刺には『呼ばれて飛び出リンパケア』と書いてあります。『呼ばれて飛び出リンパケア』と書きたかったのに、間違えました。

お好きな場所でリンパケアを♪
→呼ばれるリンパケアについて
→全メニューで呼ばれます

一番くつろげる場所

 一番ゆったりとした気分でいられる場所でリンパケアを受けていただくと、本当に体がよく受け取ってくれると感じます。一番のおすすめは、お風呂入ってあとは寝るだけ!の状態でお布団の中で受けていただくこと。睡眠の質どころか、翌日、翌週のパフォーマンスが変わります。

動き回りたい

 わたしは移動することが好きです。単純に楽しい。知らない場所に行くことも好きで、うきうきします。
 一方で、移動することが苦手だったり、その時間が惜しい方々がたくさんいます。そんなタイプの方や忙しい方々のところへ、伺いたいという思いが『呼ばれて飛び出てリンパケア』に表れています。
(表れていますよね?)

リンパケアと言う選択

 わたしの提供する『リンパケア』は、とても統合的なケアです。筋肉へのアプローチを通して体の機能そのものを調えていきます。

✔️代謝、循環
リンパ管内のリンパ液をはじめとする体液全体の循環機能を高める、回復が早い、肌つや、免疫、、、

✔️筋肉
力が出る、柔軟性、連動性、熱の産生、疲れにくい、、、

✔️体の中の空間がひろがる
立体的な小顔、立体的な体のライン、見た目にきれいで安定する、ホルモンバランス、内臓がゆったりと動ける、関節負担が減る、動作全般が安定し軽く楽になる、、、

 上記のようなことから、内臓の働きも整います。体の状態は精神にもダイレクトに影響します。

断捨離とさとう式リンパケア

 さとう式リンパケアは筋肉へのアプローチを通して体の空間を調えています。断捨離は物を片付けることを通して家と言う空間を調えています。

 断捨離では、空間を味方にすると言います。さとう式リンパケアでも、自分の体を自分の味方にしていきます。

 そんなケアですので、完全に“あなたの味方である空間”で“あなたの体”をケアさせていただくことは、何よりもあなたにとって、とても良い状態をもたらします。

呼ばれるリンパケア、リンパケイコ

 今、リンパケイコ(リンパケアのお稽古)はオンラインで各地へお呼ばれされています。リンパケアの施術は、今は、そもそも施術以外でも接触のある方にのみお呼ばれされています。
 これまでは、セラピストやエステティシャンを自分のメンテナンスのために家や職場に呼ぶことは少し敷居が高かったかもしれません。これからは、当たり前の選択肢の一つになっていくのではないかな、とわたしは感じています。少なくとも、わたしの周りでは。
 自分のホームで、好きな音楽を流し、好きな香りを焚いて、移動の面倒無く、ジャストの時間だけ、至福のリンパケアを堪能する。なんなら、そのまま眠りにつく。
 最高のご褒美で、最高のメンテナンスになることと思います。

呼ばれて飛び出てリンパケア

 お客さまのところへ伺って、お客さまの好きな空間でゆったりと施術を受けていただく。少しお話しして、セルフケアを一緒にして、お暇する。
 ちょっと、書いているだけで顔がにやけますね。すごく楽しい。あと嬉しい。常々、このケアは「お客さまにとってこそリラックスできる空間でしたい」と思っていますので。

これは本当に至福の時間になることでしょうね。
お互いに。

至福のメンテナンス。“ホーム”にリンパケアと言う機能を追加してみよう。

→呼ばれるリンパケアについて
→全メニュー対応です

まとめ

 と言うことで、今日はわたしの提供しているコトについて、触れてみました。いかが感じられましたでしょうか。
 身軽に気軽に、自由に呼んで自由に伺えるときが来ていますね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?