見出し画像

飛び出る妄想リンパケア vol.1

わたし、超絶施術してみたい方がいます。
(「施術したい」とはまだ言えない)

それは H ZETT Mさんす。
超絶技巧のジャズトリオHZETTRIOのpianoの方です。

このお方の体、
とてーもメンテナンスしてみたい!
ライブでも動画でも、純粋に楽しむ裏で、ついそんな目線で観察していることには、前から気付いてた。うん。

なので、どこをどのように施術するか、観察と想像と妄想で、やってみよー♪と決めました。
ファンの方やご関係者の方、万々が一ご本人の目に留まり、気持ち悪く感じられたらごめんなさい。そっと見なかったことにするか、面白がっていただけたら喜びます。

どうなるかな。楽しみ。ドキドキ。
わたしの今の観察力と表現力とその他諸々が表れますからね。
どきどきですね。

それでは、今日は宣言のみで。
ご機嫌よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?