見出し画像

岬なこ1stライブ大阪公演に参加した話

はい、始まりました
半分忘れてたのはないしょです

今回は大阪府内なので移動が少なくて楽ですね
とりあえず朝7時くらいに起きてニチアサ見てから出発しました

一旦天王寺周辺で昼飯食べてから会場に向かいました
かなり早く着いたのでちょっとスタバ行きました
こらっ、そこまた行ってんなコイツとか思ってても言うんじゃないよ
ちなみに今回書くことをガチ目に忘れてたので写真が無いですあ~あ、やってしまいました

そして、会場に戻って会場受取の事前注文を受け取りました
とりあえずパンフレットとトレカ8枚を受け取ったのですが、かなりダブりました

バカみたいにダブるトレカ

ほんとに9種あるんですかね?5種しか出なかったんですけど…
ちなみに、当日物販でトレカケースとタオル買いました
トレカケースは今度なんか入れますわ笑

その後会場でめちゃくちゃ暇してました

しばらくぼーっとしていた後フォロワーさんとエンカしました
そしてまた暇になりました

ちょっとして一件だけトレードを済ませて入場しました
ちなみに席はほぼ最後列だったのですが、「ん〜?ワンチャン見えるかぁ?」みたいな席でした
この部分開演前に書いてるので正直わからないですね

ここからライブ後に書いてます
結論顔は視力のせいか全く見えませんでした
ただ、割と見えやすいかもしれないですね
あと、ライブ中最後のモニモニで移動する孔雀居たんですけどバカじゃねぇの?
それ以外はよかったです
そしてライブが終わったあと、大阪城公園らへんで飯にしました
はい、ラーメンです

豚骨ラーメンやで

いきなりシメだけどいいじゃないの精神で行きました笑

とりあえず、美味かったです笑
その後は普通に帰宅しただけなので特に何もないですね

やっぱ生バンドって強いですねぇ、全曲強化されるわ

とりあえず、岬なこさん、バンドメンバーの皆さんお疲れ様でした!
今回はここまでとします

では、またお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?