見出し画像

Liella!3rd千葉公演に両日参加した話

はい、はじまりました
2023年一発目はLiella!3rd千葉公演に参加した話です

1月7日土曜日午前9時頃の新幹線にまず乗りました

千葉行きのおやつずら

とりあえず駅弁も買ってたので道中で食べました笑

ぶち旨牡蠣ずらよ

まあ、食べる時間が割と早かったからかめちゃくちゃ腹いっぱいになりましたわ笑

その後11時半頃に東京駅に到着し京葉線に乗り換えたのですが、結構距離あってびっくりしました

会場に着いてとりあえず受取予約時間になったのでガチャ合計45回分を受け取りました

結果第一陣
結果第二陣
紛れ込んでたしゅみれ

結論だけ言いますと45分の17でした

ということでホテルにチェックインしてちょっと休憩の後開場時間になったので会場に戻りました

入場しまして席を探したのですがトロッコ次第過ぎる席でした

結果トロッコ通らないセンターステージほぼ見えない超クソ席でした

明日もほぼこれはヤバいよ……

ということで一日目の感想でも

詳しくは伏せますがその曲ぶっこむんですねとだけ

あとはペイに一言

それ多分加○茶なんだよね
とりあえずほんとにマズそうだったのでそこだけ言わせてください


一日目終

二日目
朝飯のっぽでした笑

一人あたり一本だよ笑

ということで二日目もガチャ予約していたので会場で引き取りました

遂にきな子出ました笑

とりあえず丸缶が過半数だったので勝ちでいいですよね?しぶかのは居ないけども

現状3rdの通算で60分の25個なのでどうなんでしょうかね

その後暇になったのでイオンモールに行きまして昼飯がてらスタバに行きました

ホワイトモカGrande


その後暇なのでホテルに戻りしばらくして会場に戻りました

会場に戻ったあと座る場所がなかったのでちょっとキッチンカーで飲み物飲んでました

冷たいやつずら
キッチンカーの成果2日分

実は前日もちょっとキッチンカーに寄っていましたのでその成果も上で上げています

飲み終わってちょっと暇になりましたがまともに座る場所ないままでしたね

まあ、結局座れたのですが笑

その後しばらくして入場しました
何故か昨日より後ろなのに見やすい気がする席という謎席でした

結論だけ言うと前日とあんまり変わりませんでした
ただ一つ言えるのは地味に柱に助けられた面もありますね

それともう一つ、ライブ自体はよかったのですが前日と比べて音響が悲惨なことになっていた気がするのですが気のせいですかね?

この日りーの誕生日一日前ということでみんなでお祝いしました
多分これ上げる日が誕生日だと思いますのでここでお祝いしておきます
Liyuuさん誕生日おめでとうございます!!

使いまわしのお祝いのつもり可可

二日目終

三日目
朝ホテルをチェックアウトし京葉線に乗って東京駅に向かいました
その後新幹線に乗り大阪まで戻りました

その時の昼飯ずら

ちなみに乗っていた新幹線が名古屋以降約5分遅れでの運転だった模様です

その後お昼ごろに大阪に戻りまして今回の旅は終わりました

さて、いろいろ書いてきましたがもう今回のネタが底をつきそうなので最後に一言書いて終わろうと思います

…その前にもう一つネタありました
NewDaysコラボのアクスタとアクキー買ってました
アクキーは写真ないですがちぃメイでした

しぶかの

ということで最後になりますが今回名物を食べてない気がしますね
…まあ、偶にはこういうこともあるでしょう
そして本当に最後になりますが伊達さゆりさんの自撮りでほっぺぷにってやってるの偶にありますけどそれ好きな同志いますかね?笑

とりあえず今回はここまでです
次回はLiella!3rd大阪公演の話かそれまでにネタあったらその話になると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?