見出し画像

若菜四季がシュゴッドに乗ったり乗られたりした話

始まりました、ネタ度MAXな話ですが是非お付き合いください

今回は女子高生としてはかなり珍しいと思われるキャラ若菜四季の趣味昆虫採集から着想を得た記事です

とりあえず20体のシュゴッドに乗れそうなら乗ったり乗られたりします

では、本題に入りましょう


まずはゴッドクワガタです

クワガタが乗る
四季が乗る

とまあ、若菜四季本人が好きな動物として挙げるクワガタなのですが、思ったよりちゃんと乗らなかったですねぇ


ゴッドトンボはバランスが取れなかったのでほぼボツですすいません


続いてはゴッドカマキリです

カマキリに乗られる四季

…以外と乗れましたね、乗れないと思ってました
特筆すべきことは無いですね

続きまして、ゴッドパピヨンです

パピヨンに乗られる四季

実は若菜四季は蝶々も好きな動物として挙げているのですが、割と親和性高そうな画になりましたね笑

次はゴッドハチなのですが、アレどうやってバランス取るんですかね?というレベルで難しいのでボツです

次いきます

ゴッドクモ、テントウ、アントほぼまとめていきます

5体同時に乗った

いろいろひどい乗せ方ですね笑
全員頭の上です

次はゴッドカブトです

ゴッドカブトに乗られる四季

はい、ゴッドカブトには乗れませんでした!!!
正直書く前は乗ると思ってました

次はゴッドスコーピオンです

ゴッドスコーピオンに乗られる四季

正直絶対四季は乗れないなってうっすらわかってましたはい

次はゴッドホッパーです

ゴッドホッパーに乗られる四季

当然、四季は乗れません!!!
サイズ的に無理です!!!

次はゴッドタランチュラです

乗られるのは余裕です

乗られるまではよかったのですが、乗るのがどうしても難しかったのでとんでもない体勢になってしまいました
それが、これです↓

ヤバい体勢

…はい、一番後ろ以外の四本の足めっちゃ動かしました
正直大変でした

では、続いてはガーディアンウエポンの4体です

全員は乗れない

はい、見たらわかりますが全員は乗れませんでした
とりあえず他はなんとかしましたがまあ、キツいです笑

次はゴッドコーカサスです

この記事のきっかけ

はい、これだけ別日に撮ったものです
当然ですが、乗られるのは物理的に無理です

ラストはガーディアンヘラクレスです

流石に余裕

そりゃそうですよね、流石に乗りました


とりあえず、ここまで書いてきましたが今回はめちゃくちゃ短いですね笑

たまには変な遊びもいいと思いました笑

では、また次回お会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?