見出し画像

Liyuuさんのバースデーイベントin大阪に突発的に参加した話

はい、始まりました
そういうことです

突然なんですけども、今日(執筆日)はLiyuuさんの誕生日です、おめでとうございます!
ということでバースデーイベントが大阪であったから当日券取って参加した話です

とりあえず今日の筆者を振り返ってみましょう
朝6時くらいに起きましたが、もともと午前中に別の予定があった為予定通りです
そして午前10時くらいに大事な用事を終わらせて、次はいろんなCDをフラゲしに天王寺に向かいました

そうです、シェキラとバイブス高めなSixTONESのアルバムです
そして天王寺に11時くらいに着きまして昼飯をケンタッキーで食べようと思ったら、なんか改装中でした(泣)
今日ポットパイの口だったんですわ…

ということで別のお店で昼飯を食べまして、アニメイトに向かいました
もともと一枚予約していた分と合わせてn枚買いました(あえて伏せるスタイル)
ちなみに、ついでにといってはなんなんですがスリーズブーケのMix shake!!入ってるあのCDも買いました
今更感強いでしょうが、ユニット甲子園行く場合予習しておいたほうがいいかなって思っているのと、Mix shake!!フルで聴きたいだけの自分が居ました笑

その後しばらくスタバで休んで、13時過ぎにタワレコでSixTONESのアルバムをフラゲしました
とりあえず全形態ツッパしました笑
特典も欲しかったからね、しょうがないね

その後14時頃に会場の松下IMPホール周辺に着きました
物販もまだだったので近くのカフェ(スタバじゃないよ)でホットココアでも飲んでました

その後物販で缶バッジとアクスタ、アクキーを買ってマクドナルドで缶バッジを開封してました
結果ダブりまくりました

半分同じやつ

とまあ、シャレにならないレベルでダブりました笑

その後いろいろ(飯とか)あって会場時間になり当日券を買える時間になったので当日券を買いました
実は身内と一緒だったので2人分買ったのはないしょです
買えたのはいいんですが人がいる一番後ろの席でした
まあ、当日券だししゃーない
ちなみに入場時にUO(ウルトラオレンジ)が配られたのでん?ってなってました

配られたUO

開演時間になりましてイベントが始まりました
◯◯ってケーキだったんですね
とまあ、いろいろあってライブパートに入る前にMCの方からの注意事項として配られたペンライトはカバー曲で使ってくださいみたいな感じだったのであれ?もしやあの曲来る?と思いました

結論だけ言いますとマジで来ました
そらUO配るわな
ちなみに筆者は折るの早かったとだけ言っておきます

最後に写真撮影の時間がありましてめっちゃ撮りました笑
とりあえず公開していいよって言われたので一枚だけ載せておきます

一番後ろから頑張って撮ったよ

とまあこんな感じでしたが、もうちょっと拡大出来たんですよね笑
ここでは公開しないでおきます笑

とりあえずここまで書いて来ましたが感想としては楽しかったですね
イベント前に食べた飯も載せたかったのですが、何故か写真がなかったので公開できません(泣)

まあ、うんUOへの印象は大して変わってないですね
今回は必要だったし配られたから折った、ただそれだけです

本当に突発的な参加ですが参加してよかったなと思いました
LiyuuさんそしてMCの森さんありがとうございました!
ケーキのクリームもりもり具合が見ていて面白かったです笑

以上、今回は突発的な記事でした
また次回お会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?