見出し画像

伊達さゆりバースデーパーティーin大阪に参加した話

はい、始まりました初っ端から訂正です

イベントじゃなくてパーティーでした、正直クソどうでもいいですねはい

ということで本題に行きましょう

2023年10月4日(水)Zepp Nambaで伊達さゆりさんのバースデーイベントが開催されました

今回はその日のことをいろいろ綴ります

アラームの時間より早く目が覚めました
多分割と眠れたとは思います

その後出発時間までずっと若干そわそわしていました笑
チケット一般発売の時よりそわそわしていました笑

ということで出発時間になったので家を出ましてまずは天王寺まで向かいました
向かったのはいいんですけど、最近大阪府内の電車いつもだいたい混んでる気がするんですけど何故なんですかね?

とまあ、そうこうしているうちに天王寺に到着しました
腹減ってたのですぐに早めの昼飯にしました
あべのキューズモールのケンタッキーで食べたのですがFFコラボの影響か明らかにいつもより混んでいました
…ヤバいって、モニターのレシート番号7個以上並ぶなんてそうそう見ないわよ

とりあえず昼飯食べた後スタバに行きました

なんどだってスタバ

12時すぎくらいまで普通に座ってました

…ちなみにその後アニメイト寄ってから難波に行ってラッシュデュエルの青眼ストラクを探してました
なんで?と思うかたも居るでしょうが青眼だからとだけ言っておきます

その後13時半頃にZeppNambaにまだ始まってないグッズ販売の様子を見に行ったら結構人が居ました
運営の注意事項ガン無視なんすね、アホくさ

ちなみに筆者はこのままだとグッズ買えねえなと思ったので並ばざるを得なかったです
注意事項ガン無視勢と同じになるのは正直癪ですが背に腹は代えられないですね
これに関してはアポロベイに罪はないかなぁって思いますね

とりあえずしばらく並んで、グッズはまあ、なんやかんや買えました
ちなみにアクスタと缶バッジとパンフレットを買いました
缶バッジもうちょい足そうかなぁって思うくらいに自制したのをちょっと後悔しましたね笑

グッズ購入後めちゃくちゃ暇になったのでなんばパークスのスタバにおやつがてら向かいました

何回スタバ行くねんお前は

とりあえずホワイトモカとモンブランを注文しました
ほんとは2回もスタバ行くのアレなんですけども、時間が開きすぎたので今回は仕方ないかなぁと思うことにしました

しばらくスタバで時間を潰した後オタロード周辺を彷徨っていました

そして17時過ぎくらいに会場に戻りまして、先行物販がまだ終わっていなかったので缶バッジを10個追加しました
先に買っていろと思うでしょうが謎の自制心に負けた結果なので許してください

その後開場まで時間がありましたが孤独なオタクは辛いですね、マジでロンリーでした助けてください

そして開場時間になったので入場しました
2回だったんですけどパッと見見えるかな?みたいな席でした、演者小さいけど大丈夫か?という謎にディスってるしていました
本人は間違いなく見ていないでしょうがこの場を借りてお詫び申し上げます
大変申し訳ございませんでした

ところで、1ドリンク要求する割に席の両サイドが映画館みたいな作りじゃないんですね
しかもドリンクそこそこ冷えてました、今日ちょっと冷え気味ですよ?ホット出せとは言わないけどもうちょっとこう、手心と言いますかどうにかならないですかね?

とりあえず開演前に流れてる曲全く分からんので完全に真顔なんですけどどうしたらいいてすかね?
ちなみにこれも真顔で書いてます
開演前暇なのでふと上を見るとカメラっぽいものが見えました
わ〜、高所恐怖症寄りのあたくしにはぜってぇ無理な高さだわ〜とか思いました

ちなみにふとトマトかのん連れてこなくてよかったんじゃね?とか思いました
ごめんよ、トマトかのんあたくしの席2階だから本人の目に絶対入らないからさ…
※この時帰りの電車及び晩飯どうする?とか考えています、どうなったかはイベントの感想の後でもちょっと書きます

とりあえず後半で孔雀居たんですけど燃やしてよかったよね?もし、目の前ならブレードでぶん殴ってますよ?
後、東京公演いた人はわかるんですけど、全席爆アドの翁でした、ラストめっちゃ近く来ました
ちなみに筆者はトマトかのんを振りまくるチンパンと化していました笑
ほんとに楽しかったんですよ、最高の思い出に変なキズ付けられた気分になってしまうからそういうのは真面目に嫌いです

あと、やっぱり伊達さゆりさんはかわいいの擬人化ですわ笑
ほんとになんなんですかね?笑
私は更に好きになりましたわ

ちなみに帰りの電車は普通に乗れましたが晩飯はほぼほぼ抜きとなりました
正直21時以降に食べるの結構キツい人なんですよね
まあ、ライブの時はDay1はだいたいそんな時間なんですけどもね

披露された曲は多分誰か上げてると思うのでほぼ割愛しますがほんとに私は偏ってますねぇ
前半の曲全然わかんなかったですわ

兎にも角にも一般発売ではありますが行けてよかったです

そういえば、下のこの投稿を鍵垢引用したやつは名乗り出なさいまあ、許しませんがね
※追記 この投稿私の投稿にしてはあまりにも伸び過ぎて気持ち悪くなった為削除しました

自分のアカウントは隠すスタイル

とりあえず何言ってんのか知らんがそういうやつは大抵自分擁護か投稿者を叩いてるんだよね
孔雀やった奴は最早被告人と変わんねぇからな、万一これが同一人物ならこれだけ言わせてください
「死ね」

正直楽しかったという話でこんなこと言いたくなかったですけどもそういうくだらない奴の悪意は根絶すべきだと思いますので勘弁してください

とりあえず、社会不適合者のゴミ共の話はここまでにします
うん、終わり!

さてさて、最後にはなりますが伊達さゆりさんそして、ダンサーの皆さんお疲れ様でした!
また、大阪でもイベントやってくださいね笑
ほんとに行けてよかったです!!
また会いたいなぁ笑笑笑
こりゃまぁた好きになっちゃうわなぁ笑笑笑

とりあえず今回はここまでとします
では、また次の記事でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?