見出し画像

Liella!3rd大阪公演に両日参加した話

はい、またもやはじまりました
今回はLiella!3rd大阪公演の話です
今回は地元公演なので三日目及び旅行ネタは一切ないですよってちょっと内容が薄いかもしれないです

一日目
とりあえず午前10時前に会場である大阪城ホール周辺に向かいました
着いたあと速攻でスタバに向かいまして早めの昼飯としました笑

そうこうしているうちに会場受取の時間になりましたので引き取ったところ15文の6丸缶という敗北者になってしまいました

とある白ひげの如き敗北


その後めちゃくちゃ時間あったのでかなり暇でした
ついでにめちゃくちゃ寒かったです

暇人の一人連番

とりあえずしばらくしてフォロワーさん数名とエンカして入場しました

会場内のトイレ混みすぎなんですわ💢

ちなみに席はかなりのよかった寄りでした
ぶっちゃけ人生一メインステージ見やすかったです笑

ここでLiella!の皆さんに一言
皆さんの想い少なくともあたくしには届いてますよ!!
その気持ち忘れたくないですね

ちなみに筆者は考えてることを言語化するの割と苦手なほうなんですけどLiella!の皆さんが好きなことそれだけは確かだと明言しておきたいです

今日最後のMCのりー、あんなん泣くて!!!
この一文だけで何があったのかうっすらわかるんじゃないでしょうか
少なくとも私は時間差でもらい泣きしました
何故時間差なのかはわかりません

とりあえず一日目はもうここまでとします


二日目

とりあえず朝から大阪城公園に向かいましてまたスタバで早めの昼飯としました

その後ガチャを引き取りましたが丸缶が45分の18となんとも言えない率でした

しぶかのを意地でも出さないガチャ

その後いろいろあって暇になりました

暇人のりんごマルとトマトかのん

そして入場時間になったので入場しました
センターステージめちゃくちゃ見えやすそうな位置でした
もちろんアリーナです
ちなみにトロッコ見えやすいラインでした

とりあえずライブの感想を一言
今後も推していく、ただそれだけです

ちなみになんですけど、トロッコとセンターステージ両方に来た場合皆さんはどちらを見るべきだと思いますか?
是非コメントで教えてほしいです


ほんと、今回も楽しかったなぁ
筆者は東京公演は行けないのですが配信は見るかもしれないです
次参加するとしたら3月の埼玉公演ですかね
執筆時点では最速先行の結果が出ていないので当たるといいなぁと思ってます

Liella!のみんなとまた会いたいなぁ、この気持ちだけでも大事にしたいです

これを読んでいるということは恐らくあなたもLiella!のことが好きでしょう?
私ももちろん大好きです!!
その気持ちさえ失わなければ大丈夫だと思いたいですね

さて、今回の記事はここまでとします
次回の記事は現状内容未定となってます
次は恐らく何かしらのネタがあったらかLiella!3rd埼玉公演の話になるかもしれないですね
では、今回はここまでです

また次回お会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?