見出し画像

Liella!のPalVerse買ったから寝そべり達と開けてみた話

始まりました、そのまんまです

とりあえずLiella!1期生寝そべりとレビューしていきます

今回は箱買いしたので一つずつ見ていきましょう

箱開けたよ

とりあえず左の手前から開けていきますが箱の正面もちょっと見てみましょう

単箱の正面

とりあえず一箱目開封しました

くくデス

1つ目は可可でした
寝そべりのほうが目立ってますね、2つ目からは気をつけます(汗)
とりあえず次いきます
2つ目開けます

しゅみれ〜

2つ目はすみれでした
次いきます

3つ目開けます

突如現れたりんごマル

🍎<待つずら、これ明らかにシークレットずらよ
だからこれは最後に見るずら、そうしないとここで一気に見る人が減っちゃうずら

…それもそうだね
次いきます
4箱目開けます

若干ぼやけたかのん

若干ぼやけましたがかのんです
見辛いですね、失礼しました
5箱目いきます

部長(この時部長じゃない)

はい、5箱目は千砂都です
ラストはもうおわかりですね?
6箱目開けますね

そらそうよレンレン

もちろんレンレンでした

そりゃそうですよね、出てなかったですからね
では、改めまして3箱目のシークレットを本人&りんごマルと見てみましょう
こちらです!!

ちぃだよお

はい、千砂都でした
ちなみに、ノーマルとシークレットを比較してみるとこんな感じです

左がシークレット

なんというか、全体的にツヤ感がすごいですね
あと、妙にシークレットの胸部分の色合いが違和感すごいです

…とりあえず全部開けましたがどうでしたか?
並べた絵面も撮りたかったですが、現状安定して飾れる場所を探している段階ですのでここからどうすんねん状態です(汗)

…終わろっか、そうしよう

…とりあえず、今回はめちゃくちゃ短いですが終わります

一応予告
次の記事は10月4日頃に上がるであろう「伊達さゆりバースデーイベントin大阪に参加した話」の予定です
わざわざこんなこと書いたのはただの字数稼ぎです

めちゃくちゃ短いですが終わります
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?