見出し画像

オーガニックライフ東京

Julierレッスン
@_julier_
オーガニックライフ東京✨

レッスンに登壇させていただきました。
@organiclifetokyo

___





先日17日に行われた
Julier屋上でのレッスンにお集まり
ご参加いただき、皆さん
本当にありがとうございました✨





ありがたいことに
満員での開催✨となり🙏🥹泣





皆さんと屋上にて、空を見上げ
エネルギーの交流ができました✨



いい風も吹いて光も浴びながら、
デトックスとクレンジングへ・・







レッスン後にはJulierのデザイナーしおりさんや、
アンバサダーの皆さんとご紹介タイムも!


さらい沢山の皆さまに
ジュリエブースに足を運んでいただきました✨

商品もご購入いただいて、売り切れも沢山
⁡本当にありがとうございます✨🙏





____

これまで私をサポートしてくださった方々の
沢山の温かい眼差しに見守られて
このような場に、登壇させていただくことができました✨


今回、残念ながら
参加できないですー!

とメッセージをくださった方々ともまた、
どこかでご一緒できる機会を楽しみにしています。


イベント登壇は
スタートした7年前には、夢にすらなく

ありえない話でした😂💦

活動を続けていくうち、多くの方々にサポートして頂きながら、
今回のような表舞台へのご縁に繋がりました。

改めて、何がどう繋がるかわからないし
学びを続けて

『視座を変え、行動をする』ことが
新しい未来に通ずるんだ✨🙏と思います。


ヨガの旅はまた続きます✨

これからも
皆さんにヨガを楽しんでいただけることを願っております☺️

まずは御礼まで✨

全ての機会に
心から感謝しかありません💕

こぼれ話・・

皆さんにシャバアーサナでお声をかける時、実はちょっと勝手ながら
さまざまな思いが溢れ、ご挨拶で拍手をいただきいた瞬間は泣きそうでした!


____

@_julier_ @shioriyoshioka @organiclifetokyo @izumi.yogawork
@classmall_official ⁡⁡⁡


集合写真、お声かけ遅れてしまいすでに退出された皆さま失礼しました🙏
ご縁とつながりに心からの感謝を込めて✨


⁡⁡____


#オーガニックライフ東京 #アーツ千代田3331 #ヨガイベント #julier#julieryogaandrelax #yogaevent #yogaforlife


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?