見出し画像

Grandeurな聖戦

ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(法螺貝)

戦じゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

剣を持って冑と鎧を身につけましたか?弓は必要ありません。なぜなら防戦一方の近距離戦だからです。
言語が追いつかない概念の話をしようとしているのでとにかく下のリンクをクリックしてください。間違えてでもいいからクリックしてください。百聞は一見にしかず。音楽なので「百聞」でもあるんですけど、百聞もして百見もできるMusicVideoって素晴らしすぎません?百聞百見したらそれはもう確かなものじゃんね。

人生どう足掻いても結局私はSnowManさんの沼に落ちていたんだろうなということがはっきりしたわ、もう時間の問題なだけでした。最終着陸地ことSnowManさん。
こんなの知らん、意味がわからん、脳がバグる。ジャニーズという概念ぶち壊してくるじゃん。なんなの?

本当は試験直前にこんなこと(長文noteを書くこと)をしている場合ではないのですがもう限界をこえてスピリットが加速してしもうたのでnoteを書いています。

それに時間が経って落ち着いてしまうとこの荒れまくりの今しかない感想を残しておくことができないのでiPadを開いたんだな。
公開から半日経過しておりますが意味がわからないほどずっと聞いている。プレミアム配信を電車で見ながら帰ってリピートしまくってたら夜中の1時になってたというすごく怖い体験を昨日しました。3分半の動画見てたのに4時間経ってるってどういうこと?(どういうこと?)

なんだかもうまだよくわかってないんですけど一つ言えるのは「とんでもねえもんを見せられている」ということ。

帰り電車の中で「うっ、なんか急に息苦しくなってきた・・・」となり、もともと引きずっている自律神経の乱れが出たのかと思っていたんですが単純に画面に意識持っていかれすぎて呼吸を止めていただけでした。(完)

良いものをみると血の巡りが良くなりすぎてるのか血流が止まるのか気持ち悪くなってくるタイプのオタクなので、テレビサイズですら「うえ、なんじゃこれ、なんじゃこれ・・・・・」となっていたのですがMVなんて見ちゃった日にゃあ座ってらんねぇよもう©︎佐久間大介

こうしている今も永遠に再生しているわけですが、シンプルに曲が良すぎる。
良い曲に恵まれるっていうのもアイドルとしての才能!と、SnowManさんのことはまだよくわからないけど目黒蓮(さん)のことはとりあえず大好きな母も言うてましたわ。アイドルについて理解の深い母親でよかった。

曲としてここがめちゃくちゃ好き!というのは精神状態が落ち着いてからでも書けそうな気がするしそういうことは精神状態が落ち着いた状態で書いたほうがいい気がするので今回はMVの感想を記録しておこうと思いいます。

これもう有識者の皆さんが五億回くらい仰られてますけどMVが羽根から始まるのがエモエモのエモ。

これじゃん。

ここからの、これじゃん

こんなん泣いちゃうよ、泣いちゃう。「繋がり」とかそういうのはもう本当にやめて、オタク泣いちゃうから・・・・・・。まだ開始4秒なのに・・・・。

以下Twitterに書くとあまりにもうるさいので記録用です。以下というかここまでも全て記録。noteは全てただの記録。だいたい時系列順。秒数指定で全てリンクを貼りたいのですがもう追いつかない。手が追いつかん。何億回でも見ればもうわかるじゃろそんなものは。もう昨日だけで4時間見ては今改めて見てるんですけどもうまだ佐久間大介さんばっかり見てしまうので結構佐久間大介さんばっかりになっている。いつもに増して支離滅裂なnoteになる気がする。もうそんなことはどうでもええ、どうでもええんじゃ。

うわっ!冒頭からなんかめっちゃ眩しくて目が潰れた!と思ったら佐久間大介さんの肩がジャケットから覗いてるじゃん。太陽光より強い輝きを放つ佐久間大介さん。話逸れますけど私が佐久間大介さんのだいすけ(大好き)なところの一つとして太陽属性のように一見見えるのに絶対に月属性なところがあります。ううううううううう隊長、苦しい、オタクは苦しいです。うわっ!しかもあの禁断のチャックが外れてお腹見えてるじゃん。

佐久間大介さん、肩を出すな、腹をしまえ、冷えるど


目黒蓮さんにそのチャック全部開けさせるぞ?勘弁してよ。
ただでさえ佐久間大介さんが日頃お召しにならないピッタリしたパンツ履いててオタク情緒不安定なのにチャック開けるなよ。なんなんだよ。
初めてテレビパフォーマンス見たとき、どうしても佐久間大介さんの御御足に目がいってしまって、ごめん、ごめんな・・・・・・・と思ってしまってたけどごめんな・・・・・・・とか思いながら足見ちゃってる方がよっぽどやばいわ。
本当に。本当に申し訳ございません。
でもこればかりはこっちが一方的に悪いとも思わないっすよ。佐久間大介さんが普段からダボダボノーストレスのお洋服おめしになってるから・・・・・。
普段から足のシルエットわかる服を着てたらわかるよ、こんなに動揺せんのよ。

クッソ・・・・悔しい、オタクは悔しいです。それもこれも全て佐久間大介さんの計算のうちなんだろうなと思うと本当に悔しすぎる。でもそういうところが大好き。間違えただいすけ。

そして肩を出すな、ダンス踊ってるうちに何か飛んできてその白い肌が傷ついちゃったらどうするんですか?佐久間大介さんが大丈夫でもオタクが大丈夫じゃないから。その辺しっかりしてください。
いくらそんな白くてもこもこしたジャケットを着ているからって油断して肩とかを出さないでください。
衣装は肩まではおれ、首まで全部閉めろ、体を冷やすな。もう若くないんだから(若い)。

嘘だよ、嘘ですからね。念のためね。今どきこうやって書いておかないと勘違いしちゃう人いるから。日本語って書かれていることだけが全てじゃないんだよ。趣ぶけ〜、侘び寂びじゃん(日本人失格)。
肩は出して欲しいしチャックは開けて欲しいんだよ。日本人だから遠回しな言い方になっちゃうだけで。このnoteは全て反語で構成されています。(反語の使い方が不適当)

あと普段佐久間大介さんはXL着てるせいで隠れちゃってる脚長が世界に知れ渡ってしまっており笑っちゃうな、脚長いんだよ、体のバランスが良いから小柄なのにあんなに攻めた衣装を着こなせるのよ、大好き。間違えただいすけ・・・・・。

今回の衣装担当された方、個人情報の世界ですし本名は分からなくても良いからせめて個人の口座を教えて欲しい。
社会の仕組みによって税が引かれると困るから直接お礼を振り込みたい。思いのままの金額をせめて振り込みたい。そんなに金持ってないんだった。やっぱりお金を稼ぐことは大切。感謝はお金で示していくしかないんだよ。でもお金で示せる関係性にあるってかなりありがたいことだよな。確かに示せるんだからYo🤘Yo!!!Yo!!!!!!!!

はじけりゃYea!素直にGood!だからちょいと重いのはBoo!

That’s all right!!!!!!!!!!(バカ大声)

あとこれラジオで流れたときから永遠に言ってるんですけど渡辺翔太さんって回数重ねるごとに上手くなるから(それはそう)音源よりパフォーマンスのときの方が圧倒的に迫力あるんだけど何?ハロプロか?
というか回数重ねるごとに上手くなるから(それはそう)って書いたけどこれって決して当たり前のことじゃないんだよな冷静に。音源は何回もリテイクができるけどパフォーマンスは一発勝負だもん。でも確実に当ててくる、そしてクオリティを上げてくる渡辺翔太さんのことが大好きなんだよな。間違えましただいすけ。

やっとAメロじゃん。いつまでイントロの話しとんねん。

またAメロ歌い出しの歌割りなのうれしすぎいいいいいいいいイイイイだしこれは初パフォーマンスの時からかなりぶち上がっていた。
「Aメロ∩歌い出し」ってとっても大事だしどんな尺になっても必ず歌うことになるからとてつもなく大事だと思っているんですよね。大事すぎて大事って二回言っちゃうくらいには脳みそがおしまいだな。ごめんね脳みそがおしまいなオタクに推されてしまう推し・・・・・・・脳みそ鍛えますから推させてください・・・・・・・・・・。

ウエエエエエエエエエエン、急に泣けてきちゃう、だってあまりにも良くありませんか?もうあと顔ちっちゃ過ぎ。奇跡みたいな小ささじゃん。よく頭で止まる帽子があったねくらい小さいじゃん。来世は佐久間大介さんに被られる帽子の繊維になりたいです。

今回の寄りのビジュアル、全員作画が2次元すぎてびっくりしちゃった。もうこれ以上言うことがない。2次元、泣きそう。3次元にいてほしすぎ。

阿部亮平さんのうらぴ、そこかよ問題じゃん・・・・・(いやむしろそこだろ問題・・・・・・)そんな軽率にうらぴをするなっての・・・・・・・・・・・・これ阿部亮平さんがやるか、阿部亮平さんではないメンバーがやるか、でうらぴのもつ効用がかなり変わってくるんだよな。そしてその効用をしっかり自覚した上で阿部亮平さんはここでうらぴを披露しているんだよな。よすぎて腹立ってきたな。
これは阿部亮平さんが大好きな私の妹と私の間で一致した勝手な見解なのですが、「結局有罪なのって阿部亮平さんだろ」というアレ。目黒蓮さんに弄ばれてる感を出している阿部亮平さんですが、実は翻弄させているのは阿部亮平さんの方なんじゃんね。あーはいはいはいはい!!!!!!!!!!!!

こういうダンスとかそういう話は有識者の方がきっと言語化してくださっているんでしょうけどもここのフォーメーション移動が「移動」ではなく美しいダンスすぎて何度見ても「はあ・・・・」って大きなため息をついてしまう。

新手のアハ体験かと思った最初。いつの間にかフォーメーション変わってるから。
あとMVではうらぴしなくてよかったわ〜目黒蓮さん。ここでこないだみたいにうらぴしてきたら私の大切なiPhone8ちゃんが粉々になってしまうところだったからね〜(なぜなら私が投げ捨てた可能性があるから)

目黒蓮さんの圧倒的「良さ」対して対抗する術がないからって過激派になるのそろそろやめなきゃな、なってはいませんが・・・・・・。

もうさあ、らうちゃんは本当に何者なんですか・・・・もうおばさん怖いんだけど・・・・・・・すごい通り越して畏怖だよ、畏怖。
らうちゃんとか言ってごめんなさい、村上真都ラウールさん・・・・・。
人間の成長スピードじゃない。神的な何かか?いやでも普通のYouTube見てるとよく笑ってよく食べてとっても優しくて元気な高校生なんだよな・・・・・・・。脳がバグを起こしています。
YouTubeがこのMVの次におすすめで勝手にLock on!のダンスプラクティスなんて流してくるからもうおばさん上下左右から色々なもので殴られているような衝撃を受けっぱなしなのよ。
多分何も知らない人に「これは10年前くらいの動画です〜」とかって言っても信じちゃう人いるできっと。

「2019/05/29に公開」じゃあないんだよ。嘘つけ。ふん!!!!!!

・・・・・あの、2019年って何年前でしたっけ・・・・・?

と少し間を置いてあとから控えめに聞いてしまうだろ。
オタク(わたし)にとっての1年半という時間経過の感覚に自信が持てなくなってきちゃうよこんなの。時間とは人間皆平等に与えられているものなんだよ。そんな普遍的概念を疑ってしまうのよ。

渡辺翔太さんの衣装普通に一人で見てたときはかっこよ、しか思ってなかったのにツイッターかどこかでどなたかがこの動画の話してて笑っちゃった。自分で自分が半年前に建てたフラグを(意図せず)回収するバラエティの鬼。

また話逸れますけどこの回愛に溢れすぎてて本当に大好き。
ただSnowManさんが宮舘涼太さんの作ったおにぎりを美味しそうに食べてそれぞれがそれぞれのおにぎりを羨ましがっている、というシンプルな動画なのに。
この動画を見ながら寝ると深い眠りにつける気がする。ヒーリングミュージック的効果がある。

そんなことを言いつつ油断してたら目黒蓮さんがうらぴしてきてブチギレています。

うらぴを!!!!!!!!!!!するなよ!!!!!!!
今言いましたからね!!!!!!!!!!!!!!(してください)


カット変わるたびにセンター変わってるのシンプルにやばいって。
振り付けそもそもがかなり複雑で細かいのにフォーメーションまでこんなに細かいのはやばいんだってば。もういやだ、よすぎて嫌になってきた・・・・・・

問題はここからなんですわ。

問題に入るまでに5000字近く書いててウケちゃった。原稿用紙12.5枚分です。(?)

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ・・・・・・・・・・・・・

びっくりして同じ秒数指定の動画2枚連続で貼っちゃった。

Listen・・

あまりのよさに思わず「聞いてるよ!?」と答えてしまった。
びっくりしちゃうじゃん。そんな急に。やめてよ。嘘だってばだからやめないでよ何回言えばわかるのよ、やめてはやめないで、すなはせいじゃ©︎ノブ

以下初見時のオタクのありのままの感想です。

ギエエエエエエエエエエエ1番もソロあったのに2番もソロあるじゃああああんしかも腰!!!!!!腰をやめろ!!!!!!!!!泣くぞ!!!!!!!!!

そうやってすぐ女を泣かす!!!!!!!!!!!!!!!

えまって

待って

ソロ長くないすか?

え、いつまでソロ歌ってんの?


間違えて他のメンバーのソロも歌ってんの?

全然歌割りを他に譲らないじゃん。

何、2番佐久間大介さんしかソロないんか?

三人分くらい歌うじゃん。

三等分せい、ソロは然るべき人数で等分せい。


これだけのことが考えられるくらいソロ長くてびっくりした。

何回見ても、落ち着いてリズムを取ってみてもやっぱり普通なら三人くらいで割る歌詞を一人で歌っている。なぜかわからないけどそもそもこの世界で私にわかることなど何もなかったな。そりゃ佐久間大介さんのソロが長い理由もわからないわ。

これこの後の宮舘涼太さんのソロも比較的長いから全員ソロ長いんかと思ったらさらにその次のめめこじはしっかりシンメ感を出してくるしもういよいよ何もかもわからなくなってしまった。

ちなみに唯一わかるのはここの佐久間大介さんの音ハメがあまりにもよすぎと言うこと。

本当に「音」をそのまま視覚化しました、みたいな素敵なダンスをしますよね・・・・・・・・・・・・。

話戻りますが(該当箇所的には進むけど)めめこじ担の皆さんって生きてられたのかな?
ちなみに私はめめこじ担を名乗ってはいませんけれどもそれでも普通に無理で吐き気がすごかったんですけど担当の皆さん生命維持できとるんか?と心配になってしまったな。意識が朦朧としすぎてNew World見えちゃったわ。新世界へ旅立ってしまった。

そう、この辺で気づいたけど(遅い)戦いなのよ、このMV鑑賞はオタクとSnowManさんとの“戦い“なのよ・・・・・・・・・・。

そんでもってここで満を辞して登場する阿部亮平さん、そしてその隣には佐久間大介さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう言葉にするのは野暮すぎる。こんなものは。二人が並んでいるという景色だけでもう十分ではありませんか?十分だな。(自己完結)

あと腹が出てるから腹まきをしろよ!!!!!!!佐久間大介さんに言っています!!!!!!!!!!!!!!!

だから嘘だってば!!!!!!!腹まきはすなよ!!!!!!!!!

(おうちにいる時はしてください(ガチ))

ちなみにavex所属になってから自担(阿部亮平さん)の歌割りが極端に減ったように感じavexさんに対して握り拳を作っていた次女ですが、今回の楽曲を受けてその堅く握った拳をほどき和解へと歩み始めました。てかそれ以前に君彼とかそういう大事な曲では歌割り多かったやろ。冷静になれ。(?)

あとねーーーーーー!!!!!!これだけは絶対秒数指定で貼ろうと思ってたやつがあるんですよねーーーーーーーーーーー!!!!!!(バカ大声)

ここ。動画は1分45秒からなんだけど該当箇所は1分46秒です(は?)

何これ、かわいすぎんじゃん・・・・・・・。

楽しいんだろうな。何この笑顔。私が一生かけて守りてえと思わせられちゃってる佐久間大介さんの笑顔じゃん。

こんな世の中優しい佐久間大介さんは心を痛めることもたくさんあるだろうけど、こうやって純粋に笑っていられる瞬間がずっとあってほしすぎるな。
そういう瞬間を繋ぎ合わせて幸せに生きていってほしすぎるな。

はああああああああああ・・・・・・・。この戦場にも似たMV(そう捉えているのはお前)のなかで一筋の柔らかな光の如き佐久間大介さんの笑顔・・・・・。

話がええじゃないかの如くあっちに行ったりこっちに行ったりするオタクで大変恐縮ですが、これマルチアングルでたら死んじゃうだろうな〜ワハハ、とか呑気に笑ってたらマルチアングル出るじゃん。おしまいじゃん。わはは〜。

特典内容をろくに確認することもなしに3形態予約していたのでマルチアングルつくことをすっかり意識してなかったわ。ウケちゃうんだけど。終わっちゃったじゃん。ウケる。今までどうもありがとうございました。

ねえ〜この曲フルでパフォーマンスをしてほしすぎる、なぜなら2番の阿部亮平さんの「運命さえこーえたゆーめをつーかみにーゆーこう」の「ゆーこう↓」のクセのないストレートな響き方が大好きだからです。テレビで俺たちの手を握ってくれよ阿部亮平さんよお。

ここから引きで全員の姿が見えるのにどうしても佐久間大介さんの腹ちらに目がいってしまう。もう勘弁してよ。

佐久間大介さんって腹チラのプロみたいなところあるじゃないですか。もうだから腹チラ慣れたつもりというか、耐性がついたつもりだったんですよね。

全然ついてなかったわ。


うわあっ!うわあっ!って小刻みにダメージを受け続けまくっちゃうんですがこのへん。もうボロボロです。まだCメロがあるのに。

ねえあと次女が「佐久間大介さんこの曲で絶対肌色担当だと自覚しとるわ」とかいってきたんですけど佐久間大介さんの肌は肌色じゃなくて雪のような白だから。肌色担当じゃなくて白だから。なんの話?

それはそうと(それはそうと?)、世の中物語のラスボスって「え!?この人!?」みたいなことあるじゃないですか。そう言う意外性が強い方がこっちもテンションが爆上がりする的な。そんなテンションの上がり方をするのはオタクだからなのか?わかりません。

何が言いたいかというとCメロ始まりの向井康二さんにはそういうタイプのラスボスたる色気が漂っている。本当にメリーもみあげ手裏剣!とかやってた人なのかな?なんか違う人のような気がしてきたな。神々しすぎる😃

😃←行くとこまで行きすぎてこの顔になっちゃうな。

ねえあの・・・・・・・・・ここさあ・・・・・・・・・・

もういいよね、言わないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このドットの多さで気づいてください。

・・・・・・・・・=いわさく


そして目黒蓮さんの声が良すぎて頭痛くなってくるオタクになっちゃった。

えっ!?向井康二さんがラスボスじゃなかったんかい!メインボーカル出てきたやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!そっか後ろにいたもんな、こっちがラスボスだったか・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・=いわさく(無関係です)

って思ったら本物のラスボスきおったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!負けるなオタクーーーーー!!!!!!!

ギエエエエエエエエエエエラスボスもう一人おるんかいもう誰がラスボスなんだよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(死)

という具合でCメロからラストのサビにかけてのソロ繋ぎ、全員ラスボスみたいな感じしてやばいですよね(やばいのは語彙力の低さ)

ラストの渡辺翔太さんのフェイク、自分合唱やってたので少しだけ体感としてわかるんですけど、uで声を張るのってすごく大変じゃないですか?これ別に合唱やってた件いらなかったな。普通に日常生活でも実感できるわ。
いやでも合唱やってる時めちゃくちゃ困った経験があるからな。うるせえなお前の合唱の話どうでもいいよ。
とにかく、uで声量を出すのはいけるにしてもああいうフェイクみたいに声を張り上げなきゃいけないuはめちゃくちゃ難しいとおもんですよ。
彼はプロなのでその辺りとーしろ感覚でものを言ってはいけないのはわかっているんですけど、でもその人間の構造的な部分に起因する大変さをわかってるとさ、ますます渡辺翔太さんの凄さというかありがたみが細胞に染み入ってくるじゃん。五臓六腑に染み渡ってくるじゃん。

てか4時間ぶっ通しでみて最後の方にふと気づいたんですけどこれだけ満足感に溢れているのにこれフルじゃないんだね(それはそう)。

佐久間大介さんが瞬間移動してなあとは思ってたんだけど普通にラストのサビワンコーラス入ってないんだ。え、フルこれを超えてくるわけ?そりゃそうか。SnowManさんがこれまで過去を超えてこなかったことなんてなかったね。そうだな、そうですよね。はい。

そしてラスボスの話にはまだ続きがあって、ここで最後のラスボスラッシュくるんだわ。

み、宮舘涼太さん・・・・・・・・

そんな顔しないでよ・・・・・・・・・・・好きになっちゃう・・・・・・・・

もう好きでしたわ・・・・・・・・・・・・・・・・

あと寄りのあとのカットで手を広げている宮舘涼太さんがあまりにも美しくて「え?」って声出ちゃった。シンプル声出ちゃった。

そしてさ、ボロボロの体で向かった先にさあ、いたよね。

やっぱりラスボスはお前だったか、向井康二(さん)・・・・・・。

バタリ。(死ぬオタク)

最後の、ティラリラリラリどん(言い方を変えろ)の、「どん」って、オタクが崖の上で倒れた音でしょ?だよねー。

😃

もちろんこの聖戦に敗れたのはオタクでして、SnowManさんは俺の屍を超えてさらなる高みへと羽ばたいていくんだな。

倒れたオタクは薄れゆく記憶の中で、このMVの最後が流星だったことをしっかりと心に刻見ました。

次のMVはきっと星空か流星から始まるな。

「次」があるってすごい輝かしいことだな。幸せなことだな。

次があって未来があって希望があって夢があって。
それってすごく奇跡みたいなことなんだよな。当たり前のことじゃなくて。

はあ・・・・。
なんか多分、Grandeurってどんな曲?って聞かれたら

「宇宙とか生命とか、銀河の全て」


とか真顔で答えてしまう自信があるな。この説明じゃ全然聞いてもらえなさそう。

いやでも人間太古の昔から宇宙とか生命とか銀河の全てを追い求めて学問が発達して文化が育まれていったわけじゃん。

人間が本能的に求めている宇宙とか生命とか銀河の全ての神秘が詰まった曲だよ、とか言えばいいのかな。(反省をしろ、かえりみろ自分の人生を)

こんな語彙力がおしまいのオタクでも、発達したインターネットテクノポリスのおかげでYouTubeのリンクひとつ送ればあっという間に皆さん興味を持ってくれるから本当にいい時代だな。


※インターネットテクノポリス改めいい感じの時

ついこないだまで興味が全くないどころか「SnowManってかっこいいかあ?」とすら言うていた知り合いも、
MVのリンクを送ったら今もうRideonTimeみてるらしくて、いきなりディープなところから攻めるタイプのオタクになっちゃってるじゃん、とニコニコしてしまいました。
やっぱり先入観とか固定概念とかそういうものをぶち破って実力で人気を得て行くSnowManさん、ドドドドド新規として見ていても気持ちいくらいに素敵すぎる。

時間ないからリンク貼れねえとかいってたのにガツガツ貼ってしまいました。
ゆるしてよ愛ゆーーえーーーーーーに!ごめんなさいね

SnowManさんの動画の感想をカントリー・ガールズさんの動画で締めるな。

でもかわいいからいいや。

最後に、本当にゆっくり休んでくださいSnowManさん!!!!!
こんなことでもないと体を休めることができないと思うので。人間どんなにタフでもやっぱり物理的に体を休めないとあかん。有機体なので。

オタクは名刺感覚で配れるようにCD追加予約しますんでよ!
「私のことはいいのでとりあえずこのCDを聴いてください。そうしたら私のことではなくて宇宙や生命、銀河系についての概念が五臓六腑に染み渡ってきます」とか言いながらCDを配ろう。そんなことをすな。捕まるど。
いや別に私が捕まるのはどうでもいいけどそれがSnowManさんのCD配ってたことが原因っていうのは困っちゃうので、理由はそこ。

なんの話してたのかわかんなくなってきたな。無事10000字も超えましたので閉めます。

SnowManさんにおかれましては年末年始エネルギー十分に蓄えていただいて2021年のさらなる大躍進をオタクは陰からデカい声で応援しております!

あとくれぐれも佐久間大介さんは腹巻をしてください!!!!!!!!!!!!!!DAISUKE!!!!!!!!!!!!!!!!


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?