(仮)佐久間大介さんの好きなところ25 ダンス

※自己管理ができていないオタクなので安易に体調を崩したから体調を優先するという最低限の自己管理がせめてできるうちに意地で仮記事だけアップすることにしたんだもんね〜!!!!帰りの電車で素のまんま聞いてる間は元気だったのに聞き終わった瞬間やばくなっちゃってウケる!アイドル、栄養ドリンクすぎ!!!!!!栄養ドリンクお味が苦手で飲めないので助かります!!!!!!!(そうじゃない)世界一好き!!!!!!!


びっくりするくらい今22時なんですけどこれぜってえ書き終わらない、、、でも書けることがないというか言語化することが極めて難しい話だからバランス的にはいいのかもなぜなら概念の話だから、、、、、

佐久間大介さんの好きなところ25 ダンス


オタクがこんなnoteに書く必要ってないし佐久間大介さんのダンスを美しい言葉をたくさん知っている人ならまだしもオタクみたいな無知人間が言語化しようとか野暮なんだよね、野暮くんなの。(ハライチのターン参照)

それにさ、すべての答えは佐久間大介さんの言葉に、あるじゃんね、、、。

noteが書かなくてもここに全部書いてある。佐久間大介さんの言葉で全部書いてある。佐久間大介さんが紡いだ言葉を読むことができるなんて、こんな幸せなことってあるかな。


体調がアレだから今日のところはここで引き上げるけど体調を回復させて絶対にちゃんと書くわよ〜!


佐久間大介さんの30歳のお誕生日まであと5日です。今日は29歳最後の、20代最後の素のまんまだったわけだけれど、湿っぽい話もないどころかちょっとばかりちょけた佐久間大介さんのことがほんとうに大好きだな。30歳目前なのにめめてゃにキーを合わせてしっとり大人ラジオをお届けしようにもすぐ戻っちゃってめめてゃが佐久間大介さんのテンションにつられて楽しそうにしゃべっていたのも本当に愛だった。目黒蓮さんってさ、佐久間大介さんと話するとき、あんなに楽しそうな声なんだね。なんか本当に、目黒蓮さんってああいうトーンで話をするんだあってうれしくなっちゃった。あと蓮呼びが2人の間で極めてナチュラルなものになっていそうでオタク震えちゃったし佐久間大介さんが風呂友のこと忘れかけちゃってたこと永遠に根に持ってる目黒蓮さん激重でオタク大好きありがとうね。

佐久間大介さんが明日も楽しくお仕事をしてたくさん笑って大好きな人たちとおいしいご飯を食べてあたたかいお風呂に入ってふかふかのお布団でぐっすり眠れますように。



おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?