佐久間大介さんの30歳のお誕生日まであと30日ということで……

タイトルだけで言いたいことほとんど言い終わってるわけなんだけど……

100日前から地道にカウントダウンを続けていたわけだけれどもいよいよ宇宙一のスーパーアイドルこと佐久間大介さんの30歳のお誕生日の30日前となりました。なってしまった。なってしまったって何?

佐久間大介さんの30歳のお誕生日の30日前ってそれはすなわちほぼお誕生日ってことじゃん……。それは違うかさすがに……。

去年、佐久間大介さんの28歳最後の28日間毎日、佐久間大介さんの好きなところを28のnoteにしたためるというややクセがあるオタ芸をやったんですけど

今年もそれをやります。(今年もそれをやります?)

次女に、「明日から毎日佐久間大介さんについてのnoteを連続投稿するからさ」とだけ送ったら「もうそんな時期になったんだ」と平然と返ってきて笑ってしまいました。夏の風物詩みたいなノリで受け取らないで。平然と受け止めさせてごめん。


最近労働に追いやられそれを言い訳に佐久間大介さんの日々の美しさだったり可愛さだったり気高さだったりに感動した思いをnoteなどまとまった文章にできておらずそのことがメチャクチャ悔しいのだけれどもだからこそせめて明日からの29日間は佐久間大介さんのことをひたすらに考えていたいわけだよね。自分で書きながらものすごく気持ち悪い文章になっていることは自覚しています。自覚しているのにやめないのってサァ……本当に最悪なオタク………………。

でもさそんな気持ち悪いとかそういうことは置いておいて(置いておくんだ)仕事忙しいとか言ってる場合じゃないんだよね何故ならわたしの精神の軸は基本Infighterやから……。

がたがた言わずに Do it Do it now←ほんまそれ

この歌詞良すぎだな〜。あと2番のフラフラしててもやるときゃやる、も。

本当に、世の中がたがた文句ばっかり言ってやらなあかんことを結局やらんやつ多すぎじゃろ。文句を言うならせめてやれ。(何かあった人)

労働がなんだのかんだのってガタガタ言わずに佐久間大介さんの好きなところをnoteに書くんだよ、書くしかないんだ。書くぞオラ!!!!!!!!!!!!!!

昨年度は佐久間大介さんのことがだいすけ(大好き)になってからはじめて迎える佐久間大介さんのお誕生日だったので、ひたすらに佐久間大介さんの好きなところを自分なりに記録して崇め奉っていたわけなのだけれど(言い方をやめな)、
今年は29歳の佐久間大介さんを最初から最後までファンとして追いかけていられたので(言い方をやめな(ショートスパン))、29歳の佐久間大介さんの1年間を1ファンなりに振り返りながら29歳の佐久間大介さんの素敵だった毎日を思い返そうかなと思っています。

あれそれこの間やったんじゃ…?

いやこれは2021年だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全くの別物!!!!!!!!!!!

切り口が違えば見えてくる世界って全然違うんだよ!世の中ってそんなことばかりでしょーが!!!!!!!!!!!!!

ちっちゃいことは〜!気にするな〜!!!!!!(先日の少クラ参照)


あしたからの佐久間大介さんの29歳ラスト29日間が佐久間大介さんにとって幸せで実りの多い日々でありますように。

オタクも佐久間大介さんの29歳最後というかいよいよ佐久間大介さんが、宇宙一素敵な大好きなアイドルが悩み喜び泣き笑いながら駆け抜けたであろうかけがえのない20代最後の29日間を噛み締めながら生きていくぞい✊

あしたからがんばりまーーーーーーーす!!!!!!!!!


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?