見出し画像

福音 #SnowMan2ndAnniversary

大好きなアイドルの、ブログのサーバーが落ちたらしい。それすなわちということだ。

ぜーんぜんブログ繋がらないからまたnote書いちゃってるわけ。口から音声としてしゃべろうとするとまともに話せないのに文字にするとなるといきなり無限に言葉出てきちゃうのウケるよね〜。(全然ウケないよ〜)

ブログのサーバーが落ちた、という話を聞いただけなのにこれまで好きだったアイドルへの大好きの気持ちますますバカデカになっちゃったな。もともとバカデカなのに。バカデカの比較級って何?バカデカ、バカデカー、バカデケスト?バカデカー超えてバカデケストかもしれない。いやでもバカデケストはもう少し取っておきたい気もするな、まだ行けそうな気がするし。(何が?)

この2日?くらい、自分たちの仕事のことだけでも相当バタバタしていただろうに、きっと9人でファン側のことを考えて、またたくさん話し合ってくれたのかな、とか色々考えてしまった。休んでくれてていいのにな。こんなときくらいせめてゆっくり休んでくれいの気持ち。もしかしたら、こうでもしないとすの〜まん休まねえから!と神様が言っているような気さえするので、マジで休んでほしい。(休んで欲しすぎ)

オタクだって久し振りにあざとくて何が悪いの?に出たなべラウのこと思い出してホクホクしたりアイドル誌のインタビューを文節ごと区切って読み込んでたり佐久間大介さんが占い最下位で苦しい方にあえて進んだ方がいいですといわれて「苦手なこととかね〜」とふむふむうなずくお顔がたまんないよみたいなことをひとりで噛み締めながら結構楽しくやってたから大丈夫だよ。ケーキもいなり寿司も美味しく食べたしさ。

Snow Manがいなくても大丈夫かと言われたら少なくとも今のわたしは全然大丈夫じゃないけれどSnow Manは毎日山ほどオタクにハッピーをくれているしそのハッピーを何度も何度も噛み締めてハッピーになれるし、何よりSnow Manが健やかで幸せでいてくれることがオタクのハッピーだから健康でいてほしいんだよな。だから無理せずにマジで休んでください。オタクはいつだって君がいればイッツオーライ!ですから……。具合が悪ければもちろん休むべきだし、疲れたら休むべきだし。というかSnow Manギッチギチに働きすぎだから少しくらい休んだってバレやしないよ。(言い方)
YouTubeを見ればSnow Manさんがいて、CDを聞けばSnow Manが歌っていて、テレビつければSnow Manさんが笑っている、とんでもなくありがたいし贅沢なオタクやらせてもらってるなあと毎日思う。全然違う世界に生きているアイドルだけれど、それでもこんなに近くに感じられるのは彼らの努力と愛あってこそだと思うし、そこから日頃オタクが頂戴している愛の量はアイドルが少し休んだくらいでは全然減らない、減りようがないのである。だからたぶん少しやすんでも(もちろんたくさん休んでも)大好きな気持ちは揺るがねえよ。

あと5分のところまでねばったけどメンテナンスのお知らせ出てきちゃったからもう本当にnote書くかケーキ食べるかしかやることなくなっちゃってnoteかきながらケーキを食べていたんだけどケーキも食べおわっちゃったしそろそろ寝ようかな。
ブログ、明日には繋がっているといいな。

わたしは今となってはジュニアの子も顔と名前が一致するようになったけど(そうなんだ)、それもこれもSnow Manを好きにならなければあり得なかったことだと思うし、嵐以外のジャニーズほぼわからん…な私がSnow Manを知れたのはSnow Manがデビューしてくれたからだし、やっぱりこの日はいつまで経っても何年経っても、ありがとうを言いたくなる日だな。Snow Manでい続けてくれて、Snow Manになってくれて、アイドルになってくれて、アイドルでい続けてくれて本当にありがとう。

3年目もたくさんの幸福がSnow Manさんに訪れますように。

デビュー2周年おめでとう!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?