佐久間大介さんの好きなところ2 食へのこだわりがあるのかないのかよくわからないところ

オイコラ!似たよーな話去年も書いとるやないかーーーーーーーーーい!!!!!!!

一年たってもアイドルに対する好きの感情を因数分解したときに同じような解が出てくるのなかなか凄いな。それだけ自分の中での佐久間大介さんの存在が揺るぎないものってことだよね。

同じよーな話を書いてはいるけれど今年は佐久間大介さんの食生活について新たな知識をすごくたくさん得ることができたように思う。(毎日表現が気持ち悪いオタク)

佐久間大介さんは食事と睡眠の時間をできれば省きたいタイプの人間であるとよく雑誌などでも公言しているけれども、だからといって食事や睡眠をおろそかにしているわけではないところに徹底した自己管理能力の高さが滲み出ていてだいすけ(大好き)の気持ちになってしまう。

睡眠については別に書く予定なので(書く予定なんだ)今日は食事のことについて書きます。

毎日前置き長いのどうにかならないの?


佐久間大介さんの好きなところ2 食へのこだわりがあるのかないのかよくわからないところ

上述した通り佐久間大介さんは交際の場としての食事の席は大切にしているが生命維持のための食事に関しては出来る限りの省エネ思考である。それでもたまにいい感じの自炊とか披露してくれる日があるのでオタクはいつだって腹筋に力を入れてしっかりと両足で地面にたっていなければならないのである。油断をすれば佐久間大介さんの素敵すぎる意外性に吹き飛ばされてしまうからだ。備えあれば憂いなしである。別に憂いでもないけど…………。

せっかくだし素敵すぎるギャップの表紙今日も見ておく……?

【定期】なんでだよ。(理不尽)


話がそれましたが、食へのこだわりがあまり強くなさそうな一面としては紅白歌合戦への出場が決まったときにお赤飯と紅白すあまを買ってきてパックからそのまま移しましたドーンみたいな写真をあげていた姿などがあげられる。

あの日は本当に大変だったね……(何が……)

その一方で食べかけのオムライスをブログに上げてくれる日もあったりなど……

あの日も本当に大変だったね……(何が……)

そして何より綺麗にむいた果物を感情ゼロの真っ白なお皿に乗せてフィルターもかけずに写真に収めていた日には、本当に頭がおかしくなってしまうかと思いました。

しかも果物をナイフで器用にむいて切り分ける佐久間大介さんのその横にはレモンの木がすくすく育ってるんだよ、ヤバすぎるだろ。(語彙)

助けてください。


いやもう助からないな、さすがにファンになって一年半くらい経つしそろそろわかってきた。おそらくわたしは助かりません皆様本当にありがとうございました。



一人での食事にそれほど熱量を割かないタイプであるにもかかわらず、食べたいものがあるときはしっかり材料揃えて自分で作っちゃうところもすけ(好き)。これさっきも書いているのでは?疲れてる?労働後なので疲れてはいるのは確かだがんなことを言っている場合ではないししかも佐久間大介さんのことを書いてると不思議と元気モリモリになってくるんだよね、、、不思議と、じゃないな、それはそうである。佐久間大介さんのことを考えたらオタクは無敵だから、、、。

器や盛り付けをこだわる様子は少なくともブログや本人の発言からは読み取れないけれども、それでもやっぱり食べたいものがあれば作るしおいしい果物は大好きで食べたいと思ったらわざわざふるさと納税で頼んだりもする。

食にこだわりがあるのかないのかが一年たっても本当にわからない。いやちょっとだけね、ちょっとだけなんとなくわかるかも。好きなものや自分が食べたい!と思ったものにはこだわりを持っているのかなあ、、、などと思ったりする。まあこの辺は全てオタクの虚妄な訳なのですが、、、、、。この辺に限らず私のnoteはほぼ虚妄でした。本当にすみません、、、。

まあオタクの虚妄はどうでもよくてこれからも佐久間大介さんには自分が食べたいものを食べたいときに一緒に食べたい人とおいしく食べてほしい。ただ本当にそれだけなんだ。愛が重すぎて2日目から早々とポエマーになってしまいました。

こんな激重きもちわるnoteを仕事終わりに吉野家で唐揚げ丼待ちながら書いてるオタク、本当にオタクここに極まれりって感じだな。
卓上の紅生姜見て佐久間大介さんが唐突に生姜大好きになったエピソードをブログに綴っていた日もオタク大混乱したことを思い出してしまいました。吉野家きてよかったかも。

そうだよねやっぱりこの一年で佐久間大介さんの好きな食べ物だったり普段どんな食事をしているかって、もちろんごく一部だけれども去年と比べたらかなり知識として増えているはずなんだよなあ。それもこれもすべてマメにブログを更新してくれる佐久間大介さんのおかげなのですが、、、本当にありがとう佐久間大介さん、、、。

佐久間大介さんの好きな食べ物のこと、今の私は去年の私よりもたくさん知っているはずなのに、じゃあ何か去年よりも佐久間大介さんのことをわかったのかと言われれば答えははっきりとしたNoなんだよね。知れば知るほど、佐久間大介さんってどんな人なんだ?!になっていくし、だからこそ魅力的だし、どんな人なんだ?!となった結果、佐久間大介さんだ!だいすけ!(大好き!)という結論に辿り着く。

佐久間大介さんは佐久間大介さんだよ。(コジコジ理論)

佐久間大介さんが紅生姜やすあまが好きだったり朝はアサイースムージーを飲んだりふるさと納税で大好きな果物を頼んだり自分で炒めた挽肉とたけのこと一緒に生のピーマンを初めて食べたりオムライスを自分で作ったりでも盛り付けは凝らないし写真はフィルターかけなったりするどうにも展開が読めないその気持ちや行動のひとつひとつがとても好きです。(告白)

こだわりがあってもこだわりがなくてもいい、とにかく佐久間大介さんが食べたいものを食べたいときに食べたい人と一緒に楽しく美味しく食べて幸せでいてくれたらオタク幸せなんだよね。

29歳の佐久間大介さんがおいしいものや食べたいものを食べることができる生活を(オタクが知る限りでは)送れていて、本当によかった。どうかこれからもそんな日々が続いてほしい。

重すぎる!!!!!!

吉野家でさっきまで食べていた唐揚げ丼より重いよ?!?!?!?!

それすなわち世界一重いじゃん!!!!!!!!!

生姜を食べてお口直しすべき!!!!!!!!!!

2日目からこんな高カロリーで大丈夫なのかしら。そんなことは誰も知らん。

佐久間大介さんの30歳のお誕生日まであと28日です。

佐久間大介さんが明日もあたたかいごはんを食べて、ふかふかのお布団でゆっくり眠れますように。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?