(仮)佐久間大介さんの好きなところ7 お口に手を当てる仕草

※これも元気になったらいっぱい書くからカッコ仮!!!!!!!!!!!!

私は佐久間大介さんのファンになってからご飯を食べるときに必ず口元に手を添えるようになったんだよね。

口にものを入れたままお話ししてはいけません、は流石に自分自身も幼少期からしつけられたから普通はしないしもし必要な時は口に手を添えて発話したりしていたけれども、特にしゃべったりすることがなくても人とご飯食べるときとか誰かいるところでごはんを食べるときはもぐもぐしているだけでもお口に手を添えるようになったんだよね。

オタクの癖の話なんて知らねえよって話ですよね分かっています。それでも申し訳ないですけど上の文章を消す気はないのよね。なぜかといえば、、

佐久間大介さんの真似をしているからです。


※ならなおのことさっきの文章消しなね



佐久間大介さんの好きなところ7 お口に手を当てる仕草

今年のお仕事を中心に佐久間大介さんの好きなところを29書いていこうと決めたはずなのに今日もまた「それは29歳の今年一年に限った話ではなくなあい?」のギャルがちゃちゃ入れてきそうな内容になってしまいそう。なってしまいつつある。というかタイトルからして既になっている。

佐久間大介さんがごはんを食べるときに綺麗な指を口元に添える仕草や驚いたときにハッと両手で口元を覆う仕草が本当に本当に本当に本当に本当に本当に好きですと言う話をこれも体調が万全になったらゴリゴリに書こうと思います!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり歳が近いから思うけど佐久間大介さんが毎日美しさや元気をキープし続けているのって相当な自己管理能力の高さがあってのことなんだろうなあと体調を崩しながら思っています。まあ私も風邪などではないのでいいんだけどね。よくはないか。

佐久間大介さんの30歳のお誕生日まであと23日です!!!!!!!!!!!!

去年より7月5日が迫ってくるスピードが鬼のように早く感じられる、、、、、、、、、、

それだけ佐久間大介さんの勢いがすごいってことだよね🌟

発光してるしいよいよ、、、、、光出てるよね。いやまあ佐久間大介さんはいつだって私にとっての"光"やけども、、、、。

死ぬんか?

絶対に死なん!!!!!!!!!!!!!


佐久間大介さんが明日も明後日もその先の毎日もずーっとたくさん笑ってあたたかいご飯を食べていい香りのするお風呂に入ってふかふかのお布団でぐっすり眠って健やかな毎日を過ごせますように。


おしまい(本当はおしまわないなぜなら(仮)だから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?