こぼしたミルクもレモンをかけた唐揚げもフォークを入れた切り株ケーキも戻らない 日記210913

・不二家のショーケースを撮ってハッピーと思ってツイートはしたんだけど、あれこれもダメなのかな?と不安になり不安になるくらいなら消しておこうになり消しました〜完〜

・世界、難しすぎる

・明らかな無断転載(公式のやつ載せるとかテレビとかスクショとか)は自分のカラカラ脳みそでも判断ができるんだけど街中の広告?とかディスプレイとかも対象なのかな。まああの不安になる&知識がないならそもそも投稿すなという話なので消しました。知は力なり。無知は非力なり…。

・フライヤーいただけますか?と聞こうとしたんだけど聞く前に「こちらよろしければ」と優しげな笑顔でフライヤーを添えてくれた不二家の店員さん、本当にありがとうございます。手厚い気遣いすぎる。

・先回りしてフライヤーを渡されたのかなりごめんなさいの気持ちになった。すぐ概念ケーキ買いに来ちゃうオタクで、ごめんな、、、。

・すぐ概念ケーキを買うこと自体はごめんと思ってないけどすぐ概念ケーキを買いにくるオタクの対応をするだけでなく気を利かせ先回りしてフライヤーを渡してくれる店員さんのこんなオタクに使うには勿体なさすぎる優しさに対してはごめんね、、、の気持ちになっています。

・気遣いの塊みたいなフライヤー、クリアファイルに入れて持って帰りましたわ。まじで店員さんありがとうございます……。

・さてと…

画像1

#佐久間くんケーキだよ

・また無知は非力なりの話になるんだけどこれケーキの概要欄を読まずに買いこの時間(夜22:30)に開けて食べようとしたオタク自身に全責任があるのだが、この写真を撮って外側のビニール(言い方)を外すまで、下の土台(土台?)シフォンケーキだと思ってたんすよね……。

・いやいや、こりゃシフォンケーキだと思っちゃうでしょうが。こんなふわふわ天使ちゃんがふわふわした笑顔でフォークに掬い取ってたらふわふわシフォンケーキだと思っちゃうでしょうがアアアアア!!!!!

・ふわふわ時間の擬人化…?

・君を見てるといつもハートドキドキ…

・ふわっふわっタァァィム💭(ふわっふわっタァァィム💭)

・いやだからふわふわじゃなかったって話をしてるんだよ、人の話を聞け。

・なんか外側だけ砂糖でコーティングされてるのかな?と思いフォークを入れた。

・バウムクーヘンだったアアアアアアアア!!!!

・重オオオオオオオィ!!!!!!!!

・高校三年生のホワイトデーのお返しに食用花で彩られたケーキからペアリングを出してくる彼氏くらい重い。

・佐久間大介さん本当にいつもありがと〜⤴️ございます。

・佐久間大介さんのペアリング案件、定期的に思い出してはとんでもない偏頭痛に襲われるな。

・愛に形が欲しいタイプなんだ〜、、、へぇ、、、、、、、、そうなんだ、、、、、

・イデデデデデデデデデデデデ(偏頭痛)

・半年経ってもこの有様である。勘弁してほしい。

・フォークを入れた瞬間にことの重大さ(カロリー)に気づいてウワッ下手こいたッッッと思ったけど一度フォークを入れてしまっている以上もう元には戻せないんだよな。覆水盆に返らず。

・こぼしたミルクもレモンをかけちゃった唐揚げもフォークを入れてしまった切り株ケーキも元には戻らないのである。不可逆である。

・世界の真理についてまた一つサンプルを得てしまった。そもそも佐久間大介さんの概念ケーキが切り株ケーキでなければこんな気づきは得られなかったわけで……。

・新しいことわざを教えてくれてありがとう佐久間大介さん……

・切り株ケーキ、本当においしかったので今度は土日のお昼胃が1番元気なときに再度食べようと思います。


数日空いてしまうと何があったのか忘れてしまうから本当に日記大事。(数日後の追記)

ただ日々佐久間大介さんの幸せで健やかな日々を祈っていることは記録されていていいな。はい。


おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?