見出し画像

佐久間大介さんの好きなところ29 顔

昨日あんなにガチガチ精神概念ブログを書いた反動でこうなったわけではなく最初からこの日はこれを書くって決めてたんですわ🤟

佐久間大介さんのお顔ってさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

宇宙一素敵だよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😇😣😅😣😂😆🙆‍♀️😂😊🙂😊🚝😄😂😖😍😄😚😂😗😀😉😁😙😙🤣😍💏😌😍🤣😇😙😇


佐久間大介さんの好きなところ29 顔


身も蓋もねえお話である。いやそりゃ身も蓋もねえのである。そこにあるのは佐久間大介さんの宇宙一美しいお顔、以上。

もうオタクのよくわからない日本語とかいいから佐久間大介さんの綺麗な顔を総復習しようよ!!!!!!そうしよーーーー!!!!佐久間大介さんは29歳になっても結局1年間ますます美しくかっこよくかわいくなっただけだったね!!!!!だけっていうなだけって!!!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!将来安泰オタク!!!!!!!!!!!!!だって毎年そうなるだけなんだもん〜!!!!!!うるせ〜な!!

佐久間大介さんは強欲なアイドルなので(そしてその強欲さがオタクは死ぬほど好きなのだが)、かっこいいもかわいいも全部言われたい"という気持ちでいる。これがビックリ全部オタクは言っていたので振り返りましょう。なんて最高の振り返り。過去の振り返りって基本やりたくないけれどもこういう振り返りなら毎日振り返りたい。

かっこいい


かわいい

待てムリやそスを入れはじめると終わらなくなるのである程度絞りました😅😅😅😅😅😅😅😅😅

……………多くない…?


がんばるぞー!!


美しい





















最悪❤️‍🔥








かなり分類が手こずってしまった。(その割にかわいいへの偏りが激しいオタク)

だって佐久間大介さんのお顔、かっこいいし美しいしかわいいしが常に共存しているからである。かっこいいけどかわいさもあるし美しさもあるし、、、、、カテゴリ化なんて、できないよおお〜😣😣←気持ち悪オタクがすぎるので死刑

お顔自体に全ての素敵要素が共存しているのだけれども佐久間大介さんの場合媒体ごとに自分で「こう見せよう」というビジョンがはっきりしていてその通りに表情筋をコントロールできるので結果上記のような分類になるのだと思う。こう見てみると(こう見てみるな)佐久間大介さんってテレビに出るときはかわいい!でいこうとしてるんだよなやっぱり、、、、そうやって純粋無垢なオタクをだましてNYLONで地獄に落とすんだから、、、、❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

本当にありがとうね。


1日たりとも1秒たりとも目が離せない佐久間大介さんのお顔がくるくると変わる表情が今年も1年間本当に大好きだったなそしてこれからも大好きだろうな。(確信)

30歳の佐久間大介さんもかっこよくてかわいくて美しくてそして時に最悪❤️‍🔥でありますように。オタクがこんなこと祈らなくても佐久間大介さんはいつだって宇宙一素敵なので問題ないけれども。

佐久間大介さんのお顔がだいすけ〜!!!!!!!(だいすき〜!!!!!!!)



佐久間大介さんの30歳のお誕生日まであと1日です!というかあと半日です!!!!!!とか言っている間に半日どころではなくなってきた!!!!!!やばい!!!!!!!!昨日はたくさんお誕生日お祝いグッズ(?)を買い込みました!あとはケーキとお寿司よーーーーー!!!!!!

佐久間大介さん、29歳の1年間もずっと最高のアイドルでいてくれて、たくさん自分の夢(すなわちオタクの夢)を叶えてくれて、たくさんの幸せをオタクにくれてありがとうございました!佐久間大介さんというアイドルに出会えて世界一幸せだし、1年間大好きでいることができて宇宙一幸せなオタクです。本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に、ありがとうでいっぱいです!!!!!!

30歳の佐久間大介さんの毎日がより輝かしくあたたかく幸せで溢れたものになりますように。

佐久間大介さんが明日からもたくさん笑って楽しくお仕事をしておいしいご飯や果物を食べてあたたかいお風呂に入ってふかふかのお布団でぐっすり眠れますように。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?