見出し画像

2022年の漢字「好」

明けましておめでとうございます😆
本年もどうぞよろしくお願いします。


今年1年の私の漢字は「好」にしました。


一番大切にすることは

「自分が好きな自分でいる。」

私がゴキゲンでいることが
まず何よりも大切。

私が自分に優しくする。
そうすると毎日笑顔でいられるし、
みんなにも愛をもって優しくいられる。

世界のスタートはいつも自分!

どんな時でも、
自分のゴキゲンは自分で取る♪

画像1


好きな人
好きなこと
好きなもの
好きな場所

好きな、、、

私の好き!をとことん好きでいる。
好きなことを伝える。
好きなことをする。


好きなことに夢中になっている人を応援する。


好きの体験や価値観、知識をシェアして繋げていく。

全国、全世界を回って

好きと好きを繋げたい。

色んなところにいって
私がいる場所が
誰かが気兼ねなく好きを楽しめる
居場所になったらいいなぁ♪



#2022 #今年の漢字 #好 #好き
#繋がる #好きで繋がる
#行動力 #有言実行
#私の地球の楽しみかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?