100の質問(あさば)

さゆりんご交換日記と名づけた張本人が赤髪から坊主になってました。
りんご#とは

1. 性別は何ですか
おんな

2. 年齢も、差し支えなければどうぞ
さやちゃんごしゃい

3. 趣味は何ですか
ひとりおゆうぎ会

4. このサイトに登録した理由は何ですか
おめーらのさゆゆと公然いちゃいちゃかますため

5. どういう友達ができたらいいと思いますか
拳で語れるやつ

6. どういう恋人ができたらいいと思いますか
喪主さしてくれる人

7. 好きな食事
蒙古タンメン中本

8. 好きなドリンク
おいしい牛乳

9. 嫌いな食事
死ぬほど納豆

10. 嫌いなドリンク
死ぬほどビール

11. その他、食について語りたいことをどうぞ
高くてうまいは当たり前

12. 好きなファッションと色の傾向

13. 苦手なファッションと色の傾向
ブランド

14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ
坊主に似合う服なかなかない

15. 好きな音楽のジャンル・歌手
主張がうるさい(褒め言葉)

16. 苦手な音楽のジャンル・歌手
西野カナ(比喩)

17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ
語られたい派

18. 今一番ハマっていることは何ですか
押韻

19. 今一番努力していることは何ですか
押韻

20. 得意なこと(性格的傾向)
ギリギリでいつも生きること

21. 得意な教科
国語

22. 得意な運動
野球

23. 特技・資格
普通免許(AT車に限る)

24. 必須の持ち物、アイテム
ブレスケア(一日1食はにんにく料理くうため)

25. うれしい時どうなる?
よくしゃべる

26. 悲しい時どうなる?
ねる

27. ストレスがたまった時どうする?
ねる

28. 疲れた時どうする?
ねる

29. うれしい時や奮発したいとき何をする?
終電まで飲み最寄駅で〆のらーめんくって帰る

30. 映画は見に行く?
圧倒的TSUTAYA率

31. 何系の映画が好き?
主張がうるさい(褒め言葉)

32. 一番おすすめしたい映画
Hedwig and the Angry Inch

33. アニメや漫画は見る?
いーや

34. どんなジャンルの漫画、アニメ?
最近手塚治虫作品

35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ
うたの☆プリンスさまっ♪

36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ
語られたい派

37. グルメ目的の外食を頻繁に行く?
らーめん

38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?
アクティビティっつー横文字むずい

39. 図書館はよく利用する?

40. どういう目的で利用する?
るるる

41. 美術館は行きたい?
いきたい

42. 水族館は行きたい?
てかいく

43. 博物館は行きたい?
いきたい

44. 科学館は行きたい?
JIMOTOによくいくのがある

45. その他行きたい展覧会やショーイベントは?
えっちぃの

46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?
ない!
いきてええええ!

47. 海外に行ったこと(同上
飛行機という絶壁

48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上
家族とよく

49. 一番良かった所
すみだ

50. いつか住みたいと思う所
名古屋

これ結構長くない?50問でいったん切るね。
ふううううううん

51. 部屋のインテリアやタイプは

52. 理想の部屋、家は
耐震・防音性重視

53. 好きなブランドってある?
シカゴブルズ…(?)

54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?

55. 乗り物酔いとかする?
山道急カーブでも本読めるくらいにはへーき

56. イヤホンにはこだわる?
なんだかんだiPhone付属のやつが至上

57. こだわるものってなにかある?
作品

58. こだわるものについて詳しく語ってください
ああああああああああああああああ

59. 山って好き?
きらい 落ちそう

60. 海って好き?
すき

61. 寒いの好き?
むり

62. 暑いの好き?
寒いのよりはやれる

63. それぞれの理由を良かったら
山落ちそうで や

64. スノボーやったことある?
ない 落ちそう

65. スケボーは?
ない 落ちそう

66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?
あるわびびった

67. ずばり雪国育ち?
大雪で陸の孤島になるほうの国

68. 水上スキーには興味ある?
ない 落ちそう

69. カラオケの十八番
中島みゆき『ファイト!!』

70. 好きなテレビ番組
火サプ

71. 好きなタレント
金属バット

72. 苦手なテレビ番組
そもそも見ん

73. 苦手なタレント
名も知らん

74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ
ファッションフィクションテレビジョンっ!

75. 今勉強していることってある?
人生

76. 今やりたいことってある?
芸人

77. 今の生活の充実度
超天国か糞地獄

78. 今後の目標
金になる

79. できるようになったこと
「御社」と「貴社」の使いわけ

80. 辛いな。と思うこと
オール飲み

81. 自分の性格
モラリスト

82. 自分のタイプ(人付き合い観)
1対1以上のキャパが無理

83. 好きなタイプ
恋人

84. 苦手なタイプ
敬意がない

85. これにはゾッコンです
舞台

86. これは受け付けません
優劣を決めつけばかにするすべて

87. 恋愛するとどうなる?
ぷー

88. 好きな人にはどうなる?
その人を神さまにしたがる

89. 自分の恋愛観について語ってください
性のコンプレックスを代替品に置き換える傾向有

90. 自分の仕事観について語ってください
潔癖

91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ
大変

92. 行きたいところってある?
ブロードウェイ

93. 何かしたいことってある?
お笑い芸人

94. 何か悩みや解決したいことってある?

95. ぶっちゃけ今何がほしいの?

96. 今までで一番頑張ったなと思うこと

97. 今までで一番ダメだったなと思うこと

98. その他語りたいことがあればどうぞ
ワンマンなにとぞよろしくおねがいします

99. 長かったですか?スッキリしましたか?
(暗黒微笑)

100. お疲れ様でした。
たいへん遅くなりました!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?