見出し画像

待機はほどよく快適であって欲しい。ほとんど喋らんけど。

待機が原因で退店した経験がある方はいると思います。
待機というよりも、人や場所?かなと。

・個室待機で快適なはずなのに何か薄暗くて建物がダメで行かなくなる。
(めちゃくちゃ空気が重い)

・勝手に靴を履かれた。
(私物の靴を勝手に履かれ、気持ち悪くてゴミ箱に捨てたことがある)

・とんでもない悪口や噂話の温床

スタッフさんがほどよい距離感で、待機場の近くにいるが一番ベストかな?と思うことがあります。

風俗は、働く女性のメンタル維持が重要なので、何か愚痴やぼやきがあったときに
お話出来る方が近くにいるというのが大切です。

それがキャスト同士だと、なかなかしんどいものがある場合も(書いた書かれたetc)あります。

ほどよく快適な待機場作りは、風俗店の永遠のテーマかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?