見出し画像

生命エネルギーが満ちる場

昨日やっとタイミングがあったT様の夢つぼセラピーでしたが、満月🌕の日と言うことで何かと奇跡的な事が起こってるなぁ〜と思いました。

〇〇からの手紙も実はかなり知ってる方のお手紙だったようです😊

T様の夢つぼセラピーでの伝えたいことは、自然界の中に身を置く事が重要なメッセージでした。
生命エネルギーが満ちる場があるそうです。
そんなゼロポイントとなる場で充電する事。
まずは、これを一番にする必要がある感じでした。

きっと、風が変わるタイミングに夢つぼセラピーに来てくださったのだと思います。
T様楽しんでくださいね〜〜🌳🍃✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?