石が誕生する場所

いや〜〜〜っ
スゴイものをみた
スゴイ場所にいった

紫ピンク色に発光するあの空間はどこ?

久しぶりに夢つぼセラピーに来てくれた、みくまり堂のH子ちゃん😊



夢つぼセラピーしてる側なのに、額に指を置く度に私が受けてるような感覚になる。

気づけば紫ピンク色の世界へ

ここはどこ?
ここはなに?

石が誕生する空間。
光の粒が沢山誕生してる。

それ以外は何もないんだよ。
な〜んもない。

ただ誕生するだけ。

その光の粒は、それぞれが地球🌏や地球から近い惑星🪐別次元の場所へと蒔かれていく。


縁あって出逢う石たちは確実に自分とご縁のある石だ。

そして他の惑星の石たちと意思融通できてる。
なので、なので手にしている石を使って他の惑星での情報も繋がる事が出来る。

私が観た世界は、これだけでないような気がする。何かキーワードや問いかけがあれば、それがピピっと出てくるのだろう。

宇宙図書館にある何冊かの本を観たような気がする。

みくまり堂さんの伝えたい事や石の世界を体験させてもらえたようだ。
みくまり堂さんの言う、ご縁ある石はあなたにウインクする。

うん、納得いく。
なのでご縁ある石を自分の感覚を信じて選んで欲しい。

いや〜〜〜
凄い世界だった。

みくまり堂のH子ちゃん、有難う✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?