見出し画像

あなたはどのタイプ?!

あなたはどんなタイプ?
どんな時期?!シリーズ

もう、第何弾かわからなくなってきたけど実はコレ来年のカレンダーをお申し込みしてくれている方々には重要なんです💡

タイプ別でsayu通信みたいにメルマガグループ分けをする予定です😊

私はこれかな?と、今年になってからの動き、ここ最近流れなどチェックしてみてくださいね。

sayu通信メルマガの公式LINE @が今月も配信できる枠を超えちゃいました😭

送りたい内容がいっぱーーーいあるのに‥。
もしかしたらsayu通信No.2メルマガを作るか、Cocon便りメルマガというタイトルで作るかなぁ〜と考えてます。

今回のあなたはどのタイプ?はこちら↓


・良い事も悪い事も鮮明に見える
・物事を客観的に見ようとしてる
・固執しないと決めた
・努力した結果が出てきてる
・アイデアや創造性を大切にする

【鮮明に物事が見える頭脳明瞭期】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?