見出し画像

ラッキーアイテム

今週はなんだかハードな日々でした😊✨✨
といっても嬉しい喜びのハードさなので感謝感謝です。

みくまり堂さんの石さん達は加速中でございますよ。

遠方からも近くの方からも健康に強い石さんやLOVEに強い石さん、自分肯定型をサポートしてくれる石さんなど自分に合った石さん達がそれぞれ必要な方の元へと旅立ちました。

いや〜〜それぞれの場所で石さんも大活躍ですね✨✨

今週ご来店のe様の光の絵文字です。解放→開放→自由
自由である事で新しいチャレンジへと流れが変わります。

そして「鈴」がヴィジョンで出てきたのでお伝えさせてもらったら「私、鈴が大好きなんです!」とカバンの中からも鈴が出てきました。

e様のラッキーアイテムだね🔔
有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?