見出し画像

最強日に夢つぼセラピー


昨日の最強日はなにをした?

私は昨日1日も盛り沢山だったよ。そして特別なことと言えば‥欲しいなぁ〜と以前から思っていたものが、まるでグリコのおまけのように‥買ってもらえた〜😂

これはInstagramの最近ハマってるストーリーズという24時間で終了する4択クイズ出題にしようと思うので、棚からぼた餅のようなコレはまた別の日にアップするね〜✨

主人が娘にプレゼント🎁すると言って検索して購入していたもの。
その横でいいなぁ〜
私も欲しかったんよな〜
ずっと前から〜
それ一つあるといいんよなぁ〜
ジローー(誰かの名前じゃないよ、横目で見る目👀の表現)(笑)

「オマエも買ってあげようか?」

キラリーーーン✨(´。✪ω✪。`)キラキラ

「えっ、いいん?!」

という事で昨日注文したものが本日届いたーー!!!
最近、配送すごいね。
ドローンで届いたんかって言うくらい速いっ🚀

さてさて!
昨日の午前中は15日がお誕生日のHさんの夢つぼセラピー✨✨

いつもは家族の事や友達の事など伝えてるんだけど、今回はHさん自身の事だったなぁ〜
自分自身に目を向ける良いきっかけになっていたらいいな😊
有難うございました。

そしておめでとう㊗️🎈🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?