見出し画像

高みを目指す!

昨日、はじめて夢つぼセラピーに来てくださったN様😊
はじめてだけど凄くリラックス上手で絵文字もすぐに現れました。
ヴィジョンもバンバン降りてきたよ‼️

山は印象的だったなぁ〜
まだ山の中間地点にいてそこから眺める景色と頂上から眺める景色は、どっちがいい?というような問いかけにも見えました。

N様の身の回りの状況はよく知らなかったけれど、とても大事な地点にいるようです。
常に高みを目指して歩いていく!!それが彼女らしさなんだなって感じました。

カッコイイです!!
明るいし、楽しいし、行動力あるし、前向きだし、ちょっぴり寂しがり屋さんなところもあるけれどリーダーシップをとって突き進んでね!

有難うございました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?