見出し画像

紫色

今日の夢つぼセラピーのFさん
定期的に来てくださっていますが、
毎度ながら本当に濃い濃〜〜い内容で
もう、何を書いて良いのやら(笑)

繋がりが半端ない!
キーワードを伝えると「はい、実は‥」
そして「こうこうでと、聴くとアッ!それは‥」

「では、こんなんも出ました」
「おお、それは実はコレ」

もうね、延々と繋がり続けるのでした。

ポンポンポーン‼️ですよ。

もう、今日のご報告はFさんと私にしかわからない内容(笑)

Fさんと話ししたら、多分だけど夜通し話が尽きないような気がする。

夢つぼセラピー中の後半には海底から魚🐟が跳ねたみたいにポンと海面から石が出てきたよ。

水色の綺麗な石。
↑これも色々と繋がっていたんよね〜

内容が濃いすぎて何から書いて良いかわかんないよ〜

盛りだくさんの一日に感謝いたします。有難うございました😂✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?