見出し画像

鈴の音

日曜日〜✨✨みなさんは何をしてお過ごしですか?!

私は実家に行って、好きなパン屋に寄って、買い物して帰宅しました。
この1週間もハードな日々でしたが、
沢山な方に来て頂いて感謝致します。

noteアップが追いつかず‥遅くなりました‼️

まずは時間が詰まっている私にお弁当を作って来てくださったMさん🍱
あああありがとう😂😂
めっちゃ美味しかったです❤️

光の絵文字ジャーーーン‼️

プロペラのようなカタチがいっぱい!

そして私がお伝えしたヴィジョンやメッセージ一つ一つがMさんも観られていたり感じられていた事だったりでシンクロが多くて楽しかったね〜😁

鈴もキーワードで出て来たんだけど、Mさんは実際に鈴の音が聴こえたようです。

ハイ!☝️ここで一つ!
夢つぼセラピー中に出てきたキーワードはラッキーアイテムだったりラッキーなモノなので要チェックですよ✨

〇〇からの手紙も受け取られたのでカテゴリー別の5階交流の部屋で書きます。
そちらも見てね〜〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?