見出し画像

ここん便り

昨日は【ここん便り】創刊号の
2種類の原本が欲しい方二名様を決めるLINEあみだくじイベント開催をしました。

ご参加くださった方にはLINEグループにご招待してあみだくじで決定しました。

お二人の方には原本とシンクロ本質メッセージを同封しています😁
本質メッセージの中にシンクロとなるメッセージが入っています。
ちょっとだけ意識して探してみてくださいね。きっと引き寄せ効果あると思いますよ〜✨
シンクロ起こった時は、是非お知らせくださいね。

そして昨日の開催楽しくて一日考えました。
創刊号という事で、興味を持ってくださり昨日返信下さった他の方にもコピーになりますが近々送らせてもらう事にしました。
シンクロ本質メッセージも頑張って受け取ります!
少し時間かかるけど順番に送らせてもらいますね💡

また[ここん便り]2号も予定してるので、今回参加できなかった方、2回目の方も次回の開催もご参加下さいね。

有難うございます✨✨

本日ポスト投函📮しました。
お楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?