見出し画像

夢つぼセラピー&光の絵文字

昨夜の雨は☔️凄かったですね〜
私は4年前に西日本豪雨の時に裏山の土砂が崩れて、木が家の壁に突き刺さり被災したんですが‥やはりトラウマになってるようです。

今でも夜雨が降る日は寝が浅い😭
ずっーーーと頭の中に在るって感じですね。
夜中流石にすぐ裏山がある部屋でいつも寝てますがヤバイと感じ部屋を移動しました。
もう朝方だったけど小雨にもなり2時間ほど寝れたようです。

ドカ雨勘弁☔️降ったり止んだりがいいなぁ〜

さてさて、土曜日は夢つぼセラピーにお二人の方が来てくださいました。
朝お一人、昼お一人と少人数予約でさせてもらっています。
間の時間で空気の入れ替え、掃除などして過ごしてます😊

M様の光の絵文字
好きな色が全て入ってるって言ってくださいました。
[内にある光をみるチャンス]
そう、今こんな状況だからこそ出来ることや見えるものがある。やる気や情熱を絶やさない気持ちや、自分の相性の良い場や人や物に触れることが大切な期間です。

M様の相性の良い場をお伝えしました。
ちょうど行きたいなと思ってお友達を誘っていたそうです✌️
ちゃ〜んと自身で受け取ってるんですよね〜

ぜひパワーチャージして来てくださいね。
有難うございます😁

そしてそしてM様はメッチャ可愛いキャンドルを作られています。
昨年から商品の販売をセッションルームでもしているので是非チェックしてみてね。
(今日は自宅にて写真が無くてごめんなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?