見出し画像

【9月の予定とお知らせ】

元祖登校拒否児 
Design my seed代表の橋本小百合です。
学校に行き辛さを感じている子どもたちが、アートを通して心を解放し、楽しむ場所を熊本県菊池郡大津町にて運営中。
自分らしさを取り戻す第三の居場所になるとイイナと思って活動しています。
もちろん、悩みを抱えている保護者の方のみもwelcomeです(^_^)

遅くなりましたー9月の予定です。

9月の予定

お昼までの日等もありますので、ご確認くださいね。
ブログを見返したら7月のお知らせで止まってましたね(TT)

8月は皆様いかがお過ごしでしたか。
夏休みと言うことで、「ねばらならない」から解放されて、心地よく過ごせていましたか。

kaplaで、何も言わなくても色々作り出している子どもたちに驚きました。

絶妙なバランス
タワーが出来ました

シンプルだからこそ、作り出す楽しさがありますね(^_^)
これから、どんな大作が出きるのか楽しみです。

さて、9月は「カードセッション」体験の日が週に一回あります。
カードで悩みが直ぐに解決するとは思いませんが、気になってることを違う視点から見れたり、気付きがあるはず。

心を開いて・信頼・自分に優しく

9/7(水)、14(水)、21(水)、28(月)の10:00~12:00の間の10分ずつのセッションとなります。セッション5分前にはお越しください。
Flat.source の♭Cのお部屋(熊本県菊池郡大津町引水140番地)
Design my seedの活動場所です。
お申し込みは
sayurin2595@gmail.com
 まで

ご予約優先です
★お名前
★一緒に来られるお子さまのお名前と学年
★電話番号
★希望日
をお書きくださいね。

何が一歩のキッカケになるかわかりません。
ピンと来ましたら、見学がてらお越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?