見出し画像

最近お気に入りのクラフトビールスポット♪

こんにちは。飯島小百合です。

日々、勉強のために(←ここ重要!)クラフトビールを飲み歩いているわけですが、虎ノ門ヒルズにいい場所を見つけてしまいました。

Espresso D Works 虎ノ門 @虎ノ門ヒルズ ステーションタワー
昼はカフェ、夜はクラフトビール、という2つの顔を持つお店です。
目の前にフリースペースがあり、ここでいただけます。

広々としたスペースで、コンセントもあるので、日中ここで思いっきり仕事をしてから、友達と合流してビールを飲みました🍻
今回選んだのはこちら↓

一番上のうどんのインパクトすごいですよね!?
これはもう、美味しい出汁が効いた最高のビール・・・
ではありませんでしたw
しっかり苦味の効いた、美味しいHAZY IPA 🍻

こんな、ユーモアある商品や、有名どころまで、品揃えは幅広いです。

近くに、成城石井のようなスーパー?もあり、おつまみはここで入手できます!

開放感あるところでガッツリ仕事をし、そのまま美味しいクラフトビールで乾杯🍻✨

ぜひ近くでお勤めの方や、リモートで仕事ができる方、
足を運んでみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?